FC2ブログ
ブログパーツ

未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」 感想

あらすじ
「一言でいうと、よくあることだ。ムー的な視点で言えば。」尻が大きいのは悪いことじゃない。乳が大きいのも悪いことじゃない。むしろいい。それはともかく、真白とこのはの戦いはまだ続く。ついに迎える屋上決戦。まったく関係ない紅緒様。いつも通りと思いきや、突然の急展開があるとかないとか。
やっぱりあるので確認してください。



このははずっと山育ちでモブ以下の地味だったが高校デビューを果たす。

このはが同族だと判明するが馬鹿って言われたし紅緒のファンとは仲良くなれそうにない真白。
鬼太郎アンテナを立たせてやってくる紅緒だが、小紅が自分に隠し事をした事にショックを受ける。orz
だが自分を巡って真白とこのはが争ったと聞き陶酔する。

体育の時間。色々考えつつ驚異的な身体能力を披露するこのは。流石YAMA育ち。
仁子の取材をやめようとするが紅緒の写真で買収される。

そこにやってくる小紅。
「一人で叫んだり、真白に文句を言ってた事は黙っててあげる。ありがたく思う事ね。おーほーほっほっほっほっ」
弱みを握られたと勘違いするが、実際に秘密にしてるのは同族の事。

「小紅の秘密って、なんぞー!」
「小紅に聞きなさいよ」
「だ、だって……あんまりしつこくして、嫌がられたりしたら悲しいし」
「もう嫌がられてるから大丈夫でしょ」
「そんな事はなーい」
この二人の掛け合いは良いな。

小紅は妹じゃなくて弟。
ふたなりか……ありじゃないかな。

二つの胸の膨らみは何でも出来る証拠なの。

紅緒が白夜と手を繋いだだけでもショックな紅緒。
小紅に何もかも言えば引かれる自覚はあるらしい。

たい焼き食ってるまゆらがそにアニのフウリちゃんに見えた。
こういうの放送されるとたい焼き食いたくなるな。

小倉を買う小紅だがカロリーを気にして白夜と半分こ。


いつの間にか混じってる仁子。

ズボンのサイズが合わない小紅。
ウエストがゴムのはおばちゃん御用達だよな。

「小紅のお尻が大きいのは、悪い事じゃない」
真顔で何言ってんだこいつ。

目を開いて忠告するまゆらが怖い。
鋭い所もあるし。

「これは巨乳ですか?」
「はい、巨乳です」
「何の話!?」
「悪い事じゃない」
本当に何を言ってるんだ……

「小紅は天使なの……」
中二病の十九川菜摘も似た事を言ってたな。

ふくよかな小紅とスレンダーなこのは。
悪い事じゃない。

このはは真白達が紅緒目当てだと勘違い。
「そ、その手があったか!」

小紅に話しかけられて写真をばら撒くこのは。
屋上へ行こうぜ。久し振りに引いちまったよ。
様子を見ても気付かれない自信がある白夜。

屋上に行くまで張り合う二人。
争いは同レベルの者同士でしか発生しない!

屋上は北風が強くて何を言ってるか聞き取れないので体育館裏に移動。

ダンジョンで全滅したパーティーを回収しに来る紅緒だが誰もいない。
「どして?どちて?」
ここの言い方が可愛かった。更に縮地で小紅の元にやってくるが、
「姉様にはまったく関係のない事ですよ」
セブンセンシズに目覚めた紅緒だがこの報告はショックだった、
ロリコン繋がりでシジフォスと仲良くされそうだな

紅緒目当てだと思われレイプ目、そしてガチ泣きの真白。
白夜も紅緒目当てと言われて眩暈。
一方、このはは紅緒の素晴らしさが分からないのは気の毒と憐れむが、紅緒の素顔を知ってると憐れまれてもむしろこのはの事が可哀想になるだけだな。

このはは母親から同族の男はレアだからあったら唾付けとくように言われていた。
「君、私と結婚して」
恋の鞘当て……いや、当て馬だな。


関連記事

テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

 このはって、高校デビューなのに、意外とがっつり肉食系だったのでした。  白夜と結婚しちゃうそうですよ。  白夜本人の意思は全く無視で。  てゆーか、このは自身

未確認で進行形 第8話 「妹の悲しみをいやすのは、妹」 感想

紅緒が相変わらずいいキャラしてますね。 真白や白夜からの扱いはアレですが(笑) 「一言でいうと、よくあることだ。ムー的な視点で言えば。」 尻が大きいのは悪いことじゃない。 乳が大きいのも悪いことじゃない。 むしろいい。 それはともかく、真白とこのはの戦いはまだ続く。 ついに迎える屋上決戦。 まったく関係ない紅緒様。 いつも通りと思いきや、突然の急展開があるとかないとか。...

未確認で進行形 8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

評価 ★★★★ これがホントの同族嫌悪(うまくはなかったか)

未確認で進行形 #08 「妹の悲しみをいやすのは、妹」

いろんな人が、いろんなダメージを受けていた、「未確認で進行形」の第8話。 アバンはこのはの高校デビュー宣言。 興奮すると時々、素が出てしまうとはいえかなりの成功例です。w 都会の恩恵を享受しているのは真白も同じ。 そういえば最近「部屋を明るくしてテレビから離れて見て下さい」系をやらない作品が 一時期よりも増えた気がする。大人相手だからなのかネットも増えたからなのか? ...

未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

このはちゃんプッシュ回も、それを上回る紅緒お姉さまインパクト^^; 同族でも、これまで面識がなかったこのはちゃんと白夜&真白たん。 お姉さまにはこのはちゃんのことはナ・イ・ショ。 紅緒お姉さま大ショック&ご乱心ww 妹の悲しみをいやすのは、妹しかない!! 真白たんに抱きついた^^;^^; 今週のサブタイ回収ですww 小紅ちゃん説明不足で同族の件このはちゃんにうまく伝わらず。...

未確認で進行形 TokyoMX(2/27)#08

第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹 山では地味でモブだった末続このは。でも町に出て変わった、高校デビュー。 このはが同族だが全然知らない真白。町で会うのは珍しい。姉様には秘密にしておこう。ショックを受ける紅緒、反抗期?妹の悲しみを癒すのは妹しかないと真白を抱きしめる。 大野仁子は小紅をまだまだ取材中。止めようとする末続だが紅緒の写真で買収される。このはに、誰にも言わないからねと小紅。白夜はカ...

未確認で進行形 #8

【妹の悲しみをいやすのは、妹】 未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp これはEカッ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる