FC2ブログ
ブログパーツ

スペース☆ダンディ EPISODE 08「一人ぼっちのワンコ星じゃんよ」 感想

良いケツは見るより触れ

あらすじ
朽ち果て錆びついた鉄屑からなるキカイ惑星。未登録宇宙人を探してこの星に降り立ったダンディ。そこで出会った宇宙人は、なんと「ただの犬」だった!?
いや、この犬は本当に「ただの犬」なのか。さらにその裏では、機械でできたとっても「ミクロ」なヤツらがひそかに活動を始めていて……。
「スペース☆ダンディ」史上に残る感動エピソードが綴られることになる第8話。
と思いきや、これで終わるわけがないじゃんよ!?





動物系は涙腺に来る。
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTのプクは今でも思い出すだけで泣いてしまう。

やっぱりライカ犬のクドリャフカだったのかな、ワンダフルココナッツパイ。
ずっと一人で嫌われて捨てられたと思ってた彼女が死の間際にダンディ達と遊べて救われたと思いたい。




死にかけの星を捨てて新天地へ……
って最初気付かなかったけどあの兄弟ミクロだったのな。
普通に考えれば地球人と同じサイズの異星人の方が少ないだろう。
死んだ事で抑えがなくなり星が重力崩壊してブラックホール化。一巻のバイビーの危機だがワープで辛くも難を逃れる。
公式にあった通り良い話だけじゃ終わらなかったな。


その他雑感

音楽を聴くとミサイルが発射される仕組みってバサラが怒りそう。

ミャウが見つけた冷蔵庫、ビバップのあれじゃね?

お気に入りの名前を貰えて羨ましがるミャウが可愛かった。



関連記事

テーマ : スペース☆ダンディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペース☆ダンディ TokyoMX(2/23)#08

第8話 一人ぼっちのワンコ星じゃんよ キカイ星に到着したダンディ。ミャウの未登録宇宙人が居るという情報を 信じてやって来たのだった。しかし生命反応が何も無かった。 キカイフェチのQT喜んでしまう。冷蔵庫のような扉を開けて中から現われた生命体に 猫の如く反応するミャウ、食べてしまう。 犬を発見したダンディ。本当は新種の宇宙人だろうと疑うが犬だった。犬は女の子にもてる、Boobiesに行けばモテ...

スペース☆ダンディ 第8話「一人ぼっちのワンコ星じゃんよ」

評価 ★ 今回ダンディーのキャラデザがいつもと違ったな                            動きとかも全体的にルパンっぽかったし、今回はそういう試みか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる