FC2ブログ
ブログパーツ

桜Trick Trick7-A:「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥」/B:「優ちゃんとお買い物♥」 感想

あらすじ
文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、いつも通り仲良くプールを楽しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。シノブはコトネに家へ戻るようにと説得を始め、さらにはしずくも初めて聞くコトネの秘密を口に出す。それを聞いて激しく動揺するしずくだったが、コトネのためにシノブとの「勝ったほうの家にコトネが住む」勝負を受けることにする…。


脚本:武田浩介
絵コンテ:名村英敏
演出:南 康宏
作画監督:出野喜則・木村友美・築山 翔太


放課後。
春香は帰りたいのに抹茶ずんだを食ってる優のせいで帰れない。
歩きながら食べるのが行儀悪いとはその通り。

皆帰りたいのに優のせいで帰れないよと他人を使うが、特に帰りたがってる訳ではない他の面々。
痺れを切らした春香は強制的に着替えさせようとして転倒、ディープキス。
しずぐとコトネに見られるが、むしろ興奮してそう。

それにしてもジャージ下校禁止とは厳しい。


いきなりプールでキス。
どうも溺れた春香に優が酸素供給してたみたいだが、劇場版のコナンで似た展開を見たな。

春香の水着姿に興奮する美月。完全に目覚めてしまったな。
ちょっと後の(春香さんが話しかけてくれた)とか発情してたよ、絶対。
実は泳げない美月。プールの底に沈んだ眼鏡を拾おうとしておっぱいぽろり。
タイトル回収早い。

実はセレブなコトネ。胸もセレブ。
打ち上げがコトネの家だったのはしずくが別の場所を用意するのが面倒だったので。
ただで豪華な施設が使えるのにわざわざ他に行く必要もないわな。

春香イっちゃった(意味深)
しずくを遊びに誘う優が完全に子供。

コトネコーチ様が見てる。
春香と美月を鞭で指導するのもそれはそれで見てみたい。
スイーツで釣ると効果抜群。

コトネの妹、シノブ登場。
姉が昔からしずくばかり弄るので彼女に嫉妬してるらしい。

急にシリアスな空気に。
なにやらコトネは婚約の話から逃げてたらしい。

「私を逃げ道にしないで!軽はずみで、キスなんかしないで!」
百合修羅場は最高だぜ!
関係が拗れてても応援されて嬉しくなる所とか視聴してて変な声が漏れた。

「勝負するのはどうかしら!」
シリアスな空気をぶち壊してくれる美月

しずくとシノブ、どっちの家で暮らすか水泳で勝負する事。
濡れた手でチャッピー君に触るなと言いつつ背負って泳ぐシノブは……まあ、予想してた展開だけど。

ゆずちゃんのノンケ的反応は可愛い。





朝からぎゅーされて嬉しい春香だが、優は鼻水だらー。

顔にネックウォーマーを巻いた美月がビッグオーのシュバルツ・バルトに見えた。

美月からお下がりのネックウォーマーを貰うが新しいのが欲しいので春香に渡す優。
直前に優に言った「物を粗末に扱ってはいけない」という言葉が首を絞める。
しかし、春香が嫌そうにしてて美月も不憫な。

美月と同じように顔にネックウォーマーを巻いて教室に入ってくる春香だが、スルーするゆずと楓。
もう奇行に慣れてるな。

優が欲しかったのはしずくが買ってしまうが、まだあるかもしれないと店に向かう春香と優。

可愛い服があったので試着してみる春香だがバランスが悪い。
優は春香が自分より服の方を気にしたのが面白くなかったのか、サイズがどうか聞きに来た店員に太っているからサイズが合わないと告げる。

優の曖昧な表現でもちゃんと目的のネックウォーマーを持ってくる店員さんは流石。
でもあるんだったら棚に並べておけばいいのに。

欲しかったネックウォーマーが手に入ったのに他のネックウォーマーに目移りする優。
あるよね、こういう事。他人の芝生は青いというか。

試着室の前で唐突にキス。淫乱すぎる。

後日、春香が自分のネックウォーマーを巻いてるのを見て美月爆発。

次回予告
コトネと楓の組み合わせは確かに見た事ないな。


関連記事

テーマ : 桜Trick
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■桜Trick 第7話「水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡」

 キスしてるところ、コトネとしずくに見られちゃった!。  なあんて、今回は事故みたいにも見えたですし。  特に大事にはならなかったのでした。  そもそもこの4人

桜Trick TBS(2/20)#07

第7話 ジャージで抹茶ずんだパンを食べる優。食べ終わったら着替えると言って着替えようとしない。ジャージの登下校は禁止。着替えないならと自販機に行く柚子、楓も誘う。強引に着せ替えようとしてキスする春香。コトネとしずくに見られて居ることを忘れていた。春香を殴る優、遊んでないで早く着替えろよ。 A 水着でサービス☆ポロリもあるよ♡ 公式サイトから文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち...

桜Trick 第7話 「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥ / 優ちゃんとお買い物♥」 感想

 プールの中で、試着室で、キス。いつも通りの百合で仲良しな日常風景です(^^;

桜Trick 第7話「水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡」

サブタイに偽りなし^^; はるぽっぽと優ちゃんのどこでもちゅーはさらにエスカレート。 コトネ&しずくコンビがいたのに教室でやっちまいました プールでのちゅーって、水飲まないのかなあ。 優ちゃんのマフラーを買いに行って、試着室でスイッチオン^^; コトネ妹登場からの謎のシリアス突入はなくても良かったような。 最後はうまいこと締めましたが。 お付きの山田さんGJでした~♪ ...

会長、出番です【アニメ 桜Trick #7】

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』(2014/01/29)SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく/池野楓/飯塚ゆず】(CV:戸松遥、井口裕香、相坂優歌、五十嵐裕美、渕上舞、戸田めぐみ)商品詳細を見る アニメ 桜Trick 第7話  水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買...

桜Trick 第7話「水着でサービス☆ポロリもあるよ♥/優ちゃんとお買い物♥」

待望の水着回。 お姉ちゃん会長のツンデレプリが可愛かったですね(笑) 春香が好きすぎです(^^;  文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。 プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、 いつも通り仲良くプールを楽 しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。 シノブはコトネに家へ戻るようにと説得を始め、さらにはしずくも初めて聞く ...

桜Trick 第07話 『水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡』

桜Trick 第07話 『水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡』のAパートの感想。ポロリとか言って、どうせタイトルだけでないんでしょ?と思っていたらマジであって狂喜乱舞!!Blu-ray&DVDの購買意欲を刺激されますね~しずくちゃんが多く登場したAパートの感想になります。 生徒会役員共並みにぶっ飛んだアバン! 放課後の教室。体操服のまま着替えずに抹茶パンをほおばる優ちゃん...

『桜Trick』 Trick7[水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡]

これだけキスノルマを見てると街中で女の子同士がキスしてても動じないでいる自身がつきますな!←

エピレ脱毛口コミ

脱毛口コミから人気脱毛サロンを集めた口コミ天国

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる