FC2ブログ
ブログパーツ

消せない過去の傷 ハイスクールD×D HERO life.09「若手最強決定戦、開始です!」 感想





部屋を飛び出したリアスを追いかけようとする一誠だが、朱乃たちに制止されてしまう。ここ最近のリアスの態度、自分に向けられる周囲からの期待を思い返し、一誠はある結論に達する。「部長は俺のことが好き…なのか…?」。否定しようにも、否定しきれない思い出が浮かんでは消えていく。一誠もまたリアスへの気持ちを再確認するが……しかし、あと一歩を踏み出せずにいた。事情を察した朱乃たちは悩める少年を体で癒そうとする。



脚本:清水康晴 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:鈴木吉男、黒杉光太郎
作画監督:伊集院いづろ、早坂皐月、ハン・ミンギ、武本大介、鯉川慎平、近藤源一郎、張丁、築山翔太、野道佳代、
鶴田 愛、平馬浩二、古川英樹、平田勝三、加藤洋人、海堂ひろゆき、志生野好、小野田貴之、阿佐ヶ谷太郎



割と都合の良い時だけ表面化するレイナーレのトラウマ。


アグリアスはセイバーのパクリ。


アインズ様? かと思ったらハーデスか。


綺麗になったライザー。
大丈夫?オリ主に憑依されてない?


子供からのビデオレターは感動の場面……かなぁ。


イッセーは聖杯転臨した低レベル鯖みたいなものだからお得……と思ったら価値は8か。


初戦は木場。
こういう形式の1戦目は勝敗が読めないから楽しみ。

ガミジンはサイラオーグ側の選手も紹介してあげて。


変なことばかり考えていつもニヤニヤばかりしているイリナ。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる