FC2ブログ
ブログパーツ

その交錯は策謀 Lostorage conflated WIXOSS 09「接触/鍵と鍵穴」 感想






千夏の記憶を取り戻すべく、思考を巡らせていたすず子の前にカーニバルが現れ、ある事実を告げる。それは『夢限』──すなわち白窓の部屋が新たな主を選別するために今回のバトルが行われているということだった。
一方、るう子のパートナー・タマにも危機が迫る。何者かの声に誘われ、白窓の部屋へと連れてこられた彼女は『夢限』の手によって拘束され、禍々しい扉の向こうに閉じ込められてしまう……。

STAFF
脚本
杉原研二
コンテ
頂 真司
演出
森田侑希
作監
佐藤嵩光、三橋桜子、鈴木彩乃、櫻井司、三鷹一駅、兒玉ひかる、
河野直人、中熊太一、河原久美子、芝田千紗、青木健一郎、迫由里香
総作監
藤井昌宏、佐藤嵩光



遊月の「大きな流れ」発言でふとアニメ艦これの「強い力」を思い出した。
長門睨む大和にはゾクゾクした。


莉緒ちゃん再登場。
今回のクソゲーには巻き込まれてなさそうで安心した。


カーニバル、迫真の演技。
草加雅人みたいな事しやがって。これも全部ゴルゴムに所属して仮面ライダーディケイドに変身する乾巧って奴の仕業なんだ。
いや、肝心な時に連絡が取れなくなる辺りがマジで平成ライダーっぽいんだ。


それぞれの視点での情報量について混乱してきた。
清衣ちゃんが知り合いを全員一堂に集めていれば。
せめてるうにはカーニバルのヤバさを伝えとこうよ。


「控えろレイラ。お前ごときが小湊るう子に勝てると思うな」




関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる