FC2ブログ
ブログパーツ

孤高の獅子 ハイスクールD×D HERO life.07「学園祭の準備です!」 感想





学園祭を間近に控えたある日、一誠たちは冥界のヒーローショーに出演する。子どもたちの声援をひときわ強く浴びるのは、一誠扮するおっぱいドラゴン! ひとたびおっぱいスイッチを押すポーズを決めれば、子どもたちもそれを真似するほどの人気ぶりだった。一方、司会の代役でステージに上がることになったイリナだが、衣装が合わず胸が収まらない! 無理にでも衣装を着ようと、密室の中、一誠に手伝ってもらうのだが……。



脚本:古怒田健志 絵コンテ:松尾 慎 演出:橘 紗中央、川島 勝
作画監督:出雲誉明、小夏 華、橋本英樹



新章になったからかOP微変更。


今じゃ。おっぱいドラゴンにパワーを!
意外に木場がノリノリ。
現実でも仮面ライダーやスーパー戦隊のイケメン俳優は奥様に人気だね。
イケメンとはまた違うが朝加圭一郎は良いぞ。


ヘルキャット……ゼネバス帝国が開発したゾイドでそのステルス能力から密林の暗殺者の異名を持った……


リレンクス少年との心温まる交流。一生の思い出になりそう。
でもあのあんちゃんの言いたい事も分かる。
最近は一人を特別扱いすると自分もそうしろってすげークレーマーも多いからね。


ヴェネラナとミリキャス、祖母と孫なのに親子に見える。
竜宮島の遠見家みたいだ。


おっぱいドラゴンが主要産業になりそうなグレモリー家の財政大丈夫かな。


冥土喫茶?


フェニックスが珍しい名字……確かに他の創作作品でもライジングインパクトくらいしか思いつかないな。


ふと気づくと泣いていたりおっぱい、乳、胸で心が張り裂けそうになるドライグは相当メンタルに傷を負ってるな……
でもドラゴン専門のカウンセラーか。それって仕事として成り立つのかな。本来は研究職でカウンセリングは副業とかなのかもしれないが。


サイラオーグってサガフロ2のギュスターヴみたいな境遇だ。
名門だから家格を維持しないといけないプレッシャーは凄そうではあるが(よりにもよって他家に嫁いだ姉の産んだ子が消滅の力を持ってた事も影響してそう)妻子にとっちゃたまったもんじゃないぜ。

それにしても母親の名前がミスラなのがちょっと気になるんだよな。あの神格と何か関係あるのかな。




関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D HERO 第8話「学園祭の準備です!」感想

学園祭が近づくある日。 冥界でのおっぱいドラゴンショーに出演をする一誠たち。 本格的な舞台装置によるアクションに子供達は熱狂し、大きな声援を集める。 司会が足を挫きイリナが一誠と交尾しようとイリナが代役を務める事になるというアクシデントがあったものの、ショーは無事に終了。 そんな時、一誠は握手会の整理券を貰い損ねた少年を目撃。 一誠はおっぱいドラ...

アニメ感想 18/05/29(火) #ハイスクールD×D HERO 第7話

ハイスクールD×D HERO 第7話『学園祭の準備です!』今回は・・・何やってるの?なんでヒーローショー?おっぱいドラゴンはちびっ子大人気ですね。大人気でいいのかな?なんか将来が心配になります。他のキャラはキャラで、別の年齢層に人気があるみたいですね。よく出来たショーです。舞台裏では・・・こないだの修学旅行での続きが繰り広げられてました。なんでここでみんなおっぱいを押し付け合うの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる