FC2ブログ
ブログパーツ

その復活は吉兆 Lostorage conflated WIXOSS 05「集結/渦と濁流」 感想





かつてルリグだったセレクターは“アンロック”によって自身もルリグとして戦うことができる。新たなルールを知り、遊月は奪われた緑子を取り戻そうとするが……。
そのころ、清衣とはんなはすず子が戦いの場に戻ってきたこと、そして彼女が千夏の記憶を取り戻そうとしていることに懸念を抱く。しかし、すず子の意思とは関係なく千夏もセレクターとして戦いの場へ向かおうとしていた。自らの記憶を取り戻すために―。

STAFF
脚本
土屋理敬
コンテ
吉田りさこ
演出
森田ゆうき
作監
藤井昌宏、青木健一郎、鶴元慎子、三橋桜子、趙暁昕
総作監
藤井昌宏



餌付けされてるぽんこつ二人。


(こいつ脳内に直接……)
タマを呼んだのは繭?


はんなや清衣が一緒ならセレクターバトルに巻き込まれても楽しいすずは図太い神経してる。


相変わらずメルは不穏な言動だ。
前期はちーちゃんの為の行動だったけど。


あきらっきーとちーちゃん、やべー奴とやべー奴の激突。
未遂に終わったのはちょっと残念。結局ルリグがいないとバトルには参加出来ないのな。
新しいカードを買わせるタカラトミーの陰謀ではなかったのか……


ユヅキはポニテの方が好み。

展開がやけにスピーディーというか、遊月と花代さんの二人一緒に奪われるとは思わなかった。
一衣に続いて二人に手を出した以上、レイラはるうにフルボッコにされるのは確定したようなもん。
圧倒的な力で叩き潰されるのもそれはそれで喜びそうなのが面倒。
MTGのMoMaや満族の餓死ワンキルみたいなデッキなら流石に楽しめないと思うが。


ドーナが復活したし、しょーちゃん復活もワンチャンあるかな?


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる