FC2ブログ
ブログパーツ

その献身は無情 Lostorage conflated WIXOSS 04「乱立/敗者と勝者」 感想






リルと再会し、セレクターバトルへと身を投じることになったすず子。勝利の先に、親友・千夏の失われた記憶を取り戻す可能性を見出したすず子は、戦うことを選択する。
一方、繭のセレクターバトルに参加していた少女・植村一衣も再びセレクターに選ばれ、元ルリグのセレクター・レイラとの戦いに苦しめられていた。“キーカード”の力に圧倒され、敗北した一衣は新たなルールに従い、ルリグ・緑子を奪われてしまう。

STAFF
脚本
玉井☆豪
コンテ
中原れい
演出
津田義三
作監
大森理恵、北島勇樹、寿 夢龍、浦島美紀、古徳真美
総作監
佐藤嵩光


「一発ヤラせな。こっちはもうビンビンなんだよ」
欲求不満すぎるレイラメンバー。
戦い傷つく事で生きる事を実感する戦闘狂(※カードゲームアニメです)

自己中心的で好戦的で人の迷惑など顧みず自分の欲望を満たす為に他の人を巻き込む。
酷い言われ様だけど事実だもんね、あきらっきー。

セレクターに成り代わったルリグがバトルする場合はどうなるのかと思ったけど大体予想通り。
自分自身を召喚したユベルみたいだ。

レイラ「こんなんじゃ満足出来ねえぜ」
なんで一衣はすぐ犠牲になってしまうん?

はんな様はすずが巻き込まれないように必死なのに肝心のすずはむしろノリノリなのが悲しい。
ちーちゃんは疑う余地のないクソッタレズだけどすずも大概重い。








関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる