FC2ブログ
ブログパーツ

両雄相打つ ハイスクールD×D HERO Life.1「そうさ、京都に行こう」 感想




早朝から一誠の体を奪い合うリアス、朱乃、小猫、アーシア。一誠がまもなく修学旅行に行ってしまうため、学年の違う朱乃と小猫が急接近してきたのが原因だった。旅立ちの前に、一誠たちはリアスの眷属が揃ったことを記念して冥界のグレモリー領を訪れる。到着すると、そこには次回のレーティングゲームで対戦予定のサイラオーグも来ていた。挨拶代わりとばかりに、一誠はサイラオーグと手合わせすることになるのだが……

脚本:古怒田健志 絵コンテ:松尾 慎 演出:平田 豊



三咲里奈さんの声はエロいな。


サイラオーグは暑苦しい顔になったな。
っていうかナデシコにいなかった?

悪魔には珍しいパワー重視の闘士。筋肉はすべてを解決してくれる。
拳圧だけで天井?をぶっ壊すとか半端ない。
そういや元ネタの元ネタは竜殺しの英雄神だな。


イッセーとサイラオーグは同じタイプ……おっぱいスキー?

自分を認めてくれて本気で戦いと思ってた相手の前で公開処刑されるなんて不憫……
と思ったらすぐ乗り気になるなんて流石やで、おっぱいドラゴンドラゴン。

アスガルドにはない文化だろうけど一部の神性は持ってそう。


祖父が速水奨で父が諏訪部順一で従叔父が中村悠一のミリキャスも声変わりしたらイケメンボイスになりそう。


修学旅行の定番、京都旅行。
自分の場合、小学校は広島で中学校は大阪、京都で大学は京都。
高校の時はどっかのスキー場だったかな。運動神経が死んでる自分にとっては拷問に等しい時間だった。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D HERO 第2話「そうさ、京都に行こう」感想

京都への修学旅行を控え、期待を募らせる一誠。 女性陣はそれにより二日間会えなくなってしまう事を寂しがり、一誠に熱烈なアピールを行う。 そんな時、リアスはすべての手駒が揃った事を報告するため全員を連れて冥界へと戻る。 グレモリー寮を訪れた一誠たちは、そこで次のレーティングゲームの相手であるサイラオーグと出会う。 一誠を侮蔑する事もなく接する好漢である...

アニメ感想 18/04/17(火) #ハイスクールD×D HERO 第2話

ハイスクールD×D HERO 第2話『life.01 そうさ、京都に行こう』今回は・・・なんかもうアバンからお腹いっぱいです。さすがハイスクールD×Dですね。アバンではこんな感じでも、後半は至って真面目な戦闘シーンだから面白いんですよね。かなり強そうな相手です。リアスのおっぱいを触ったら勝てるのかな?次回はいよいよ修学旅行ですね。TVアニメ『ハイスクールD&times...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる