FC2ブログ
ブログパーツ

スペース☆ダンディ EPISODE 06「パンツとチョッキの戦争じゃんよ」 感想

乗るしかない!このビッグウェーブに!

あらすじ
ついに本物のチャンス到来!
待ちに待った未登録宇宙人の情報をゲットしたダンディたち。
急いで現地に駆けつけるものの、そこは1万年もの間、戦争が続き、荒れ果てた辺境の惑星・エデンだった。
パンツ星人とチョッキ星人――
2つの陣営に別れて、終わることのない戦いが延々と繰り返され続ける。
さらに、あっけなく彼らに捕まったダンディとミャウは、それぞれの陣営に加勢することになるのだった。
戦い、それはむなしい……。
でも男にはやらねばならないときがあるじゃんよ!(キリッ



~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り

ゴールデン進出。
これが先週の内容だったらお茶の間の家族も一緒に見れたんだけどね。

自分達の知らない理由で互いに最後の一人なるまで殺し合い、しかも自分が死ぬ時は惑星破壊ミサイルで道連れにしようとするって第三者から見ると不毛だな(あのミサイルがガンダムZZのモウサに見えた)
旧日本軍も陥った迷走だな。
「ここで止めたら死んでいった者に申し訳ない」的な。

しかし和平が結ばれる事に。
銀河条約1469号補則によりお互いもっとも大事なものの交換で和平成立だが……
おっさんが着古した下着なんかいる筈もない。
交渉決裂、戦闘再開。
しかし持ち上げた岩を頭に落として両者死亡。ミサイルが発射され月は崩壊。
また死亡オチか……と思いきやサーフボードの伏線回収。
髪を下ろしたダンディはなかなかハンサムだな。

次回
なにやら颯爽登場しそうな美少年が。


それにしてもパンツ派と聞くと
火野映司(仮面ライダーOOO)
セシル・カルヴァート(姫騎士オリヴィア ~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~)
ウォルフ教授(装甲悪鬼村正)
辺りが思い浮かぶけどチョッキ派はすぐには出てこないな。


関連記事

テーマ : スペース☆ダンディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペース☆ダンディ 第6話「パンツとチョッキの戦争じゃんよ」

評価 ★★ あの日~交わした~約束は砕けて散った~♪                           

スペース☆ダンディ #06 「パンツとチョッキの戦争じゃんよ」

また爆発オチかよwwww まさかサーフィンネタが伏線となるとは。 ビックウェーブは言ってみたかっただけw 頭空っぽにして見ているんですが、あのチョッキとパンツの争いはww なんかホモホモしいんですけどおおおおお! ベッドで寝ているシーンなんて、まんまラブホじゃねーのか? アメリカで放送できんのかよこれwwww 最終的にパンツとチョッキを交換しあう……他人の着用済みパンツ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる