FC2ブログ
ブログパーツ

おっぱいドラゴン覚醒 ハイスクールD×D HERO 第0話「体育館裏のホーリー」 感想





ディオドラ・アスタロトを打ち破り、アーシアを救い出した一誠。しかし、喜ぶのも束の間、アーシアは突如出現した光の柱に飲み込まれ、その場から消失してしまう。呆然とする一誠とリアスの前に現れたのは、シャルバ・ベルゼブブ。ディオドラを利用し、アーシアを次元の狭間へ消し去った張本人だった。怒りと悲しみと喪失感に包まれた一誠は、体の奥底から沸き上がる狂気に身を委ね、『覇』の力を顕現する――!!




脚本:古怒田健志 絵コンテ:末田宜史 演出:喜多幡 徹、松尾 慎
総作画監督:うのまこと 作画監督補佐:志生野 好 作画監督:北尾 勝、柳沢まさひで、小林史緒里、鯉川慎平





キャラデザが変わっててちょっと違和感あるな。


登場即かませとなったシャルバ。
名前がフロスト兄弟だからしれっと再登場するかも。


おっぱいドラゴンの歌、アザゼルが作詞で振付がセラフォルーなのはともかくサーゼクスが作曲なのが酷い。
一児の父なのに何をやってるの?


静御前、普通のアニメの1年分くらい「乳首」連呼してそう。


木場が真顔で変な事を言う残念なイケメンになってる……


曹操と聞くとこれが思い浮かぶ。下手に歴史に名を残すと碌な事にならねえ。
後漢の丞相・魏王で、三国時代の魏の基礎を作る。文化人としても名を馳せ、多くの才能に溢れている人物で…
エッチ大好き♡


エンドカードのBGMが始まりの歌(バベル)に聞こえた。
ちょっと設定を弄ればシンフォギアとの世界観融合型のクロスーバーが出来そう。






原作:石踏一榮
原作イラスト:みやま零
監督:末田宜史
シリーズ構成:古怒田健志
キャラクターデザイン:うのまこと
アニメーション制作:パッショーネ
製作:ハイスクールD×D HERO製作委員会

キャスト
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
ロスヴァイセ:加隈亜衣
アザゼル:小山力也
ヴァーリ・ルシファー:逢坂良太
九重:徳井青空
曹操:鳥海浩輔
サイラオーグバアル:中村悠一






関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D HERO 第1話「体育館裏のホーリー」感想

「ディオドラ・アスタロト」を倒し、捕らわれていたアーシアを救い出した一誠たち。 しかし、その矢先にあらわれた「シャルバ・ベルゼブブ」によりアーシアは次元の狭間へと消し去られてしまう。 怒り狂う一誠はジャガーノート・ドライブを発動。 魔王としての強大な力を持つ筈のシャルバを苦もなく消滅させてしまう。 シャルバを倒しても尚も理性を失い暴走を続ける一誠。 ...

アニメ感想 18/04/10(火) #ハイスクールD×D HERO 第1話(新)

ハイスクールD×D HERO 第1話『life.00 体育館裏のホーリー』(新)感想5本目かな?今期一番楽しみにしてたアニメです。何気にこのアニメも長く続いてますよね。今何期目ですか?思いっきり前回の続きから始まったけど・・・覚えてないです・・・覚えてないけど・・・相変わらず無駄に熱い展開ですね。そして最高にバカバカしいです。早くも最終回かよって展開です。まだ始まったばかりなのに...

アニメまとめてプチ感想(ハイスクールD×D4期・立花館・ゴマちゃん)

ハイスクールD×D HERO 第0話 相変わらず良いお色気で(*´Д`) 継続視聴してないと何が何やらですね^^; アーシアちゃんに手を出したシャルバさん。 激おこ一誠にフルボッコ…お早い退場でヽ(;´Д`)ノ 大暴走が止まらない一誠くん。 イリナちゃんが秘密兵器を持って出張! おっぱいドラゴンの歌流れ始めたwww これでもとに戻るとはチョロいもの^^; 最後の決め...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる