FC2ブログ
ブログパーツ

ありがとう、名も知らぬアナタ Fate/EXTRA Last Encore 10「無限の――――アンリミテッド/レイズ・デッド―」 感想






ネロは宝具『招き蕩う黄金劇場(アエストゥス・ドムス・アウレア)』を展開し、李書文を討ち破った。
ハクノもデッドフェイスを発現し、ユリウスとの戦いに勝利する。
リンとラニを残し、ハクノとネロは次の階層に向けラダーに乗り込んだ。
第六階層に到着すると、リンに酷似したサーヴァントと巨大なラニが大量に出現する。
このニ組は何故か敵対しているようだった。
戸惑うネロとハクノの前に、第五階層まで共に戦ってきたリンが現れる。

脚本:奈須きのこ・桜井 光 絵コンテ:鈴木利正 演出:宮本幸裕
作画監督:秋葉 徹・大高美奈・宮嶋仁志




死者の総体というと不吉だけど、死んだマスターの経験を糧にして戦うと表現するとなんだか正統派な印象。


心臓世界アストライア。
量産型遠坂というパワーワード。
永遠に殺し合いが続く生き地獄。北欧神話のホグニとヘジンみたい。
アラヤのマンションもこんな感じだっけ。

死んででも解放されたかったリンに対して生きてるからこそ出来ることとかこれからの役目を決意させたハクノはこの階層の勝者と言っていいだろう。




Fate/Grand Order 4週連続・全8種クラス別TV-CM 第7弾 バーサーカー編

私は、全てを手に入れた。故にこそ、一切の邪悪を絶ち、世界を、救わなければ。マスター。

クリシュナかカルキかな。何でリレイズなんか持ってるの?
声がノッブだからアルジュナオルタの可能性もあり?




Fate/Grand Order 4週連続・全8種クラス別TV-CM 第8弾 アサシン編

絶滅危惧種、なってみます?
全て私めにお任せを。骨抜きにしてみせますわ。あくまで契約上の関係ですので。

さてはタマモヴィッチだな、おめぇ。
そして普通に考えれば=コヤンスカヤなんだが、もしかしたら捻ってくるかも。



【悲報】Fate/Grand Order Gutentag Omen Adios」サービス終了のお知らせ
栄枯盛衰とはいえ配信日からやってた古参の一人としては悲しい。




関連記事

テーマ : Fate
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる