FC2ブログ
ブログパーツ

始まる前に終わった初恋 オーバーロードⅡ 第12話「動乱最終決戦」 感想





The final Battle of the disturbance


イビルアイとヤルダバオトが対峙する中、突如空から降り立ったモモン。イビルアイの求めに応じ、ヤルダバオトに剣を向ける。その圧倒的な強さにイビルアイは衝撃を受け……。一方、セバスたちが乗り込んだ《八本指》の拠点では、クライムたちがツアレを見つけて脱出しようとしていた。しかし、彼らの前に《八本指》警備部門の長であり、《六腕》最強の存在・ゼロが立ちはだかる。ゼロはブレインを強者と認め、一対一の戦いが始まるが……。

脚本:菅原雪絵 絵コンテ:清水健一 演出:河原龍太 
作画監督:若山和人




手探りで状況を把握しようとしてるアインズ様可愛い。


メイド服のサキュロントは気持ち悪いわー!
しかも増えるし。

頭皮ゼロ
ゼロの技は戦隊物にありそうな演出。
紙一重で躱した上で倒すとかならまだしも正面から耐えた上で一撃で殺しておいて「ほんの少し」とは白々しい。

かませ犬にすらなれたか微妙なゼロだけど、二次創作界隈では土の巫女姫を守る為にプレイヤーの前に立ち塞がるニグンさんとか母への想いでモモンガさんの心を動かすカジットとかいるし、いずれ超格好良いゼロが見られるかもしれない。


恋するアイちゃん可愛いけど、その恋が実る事はないんだよなー。
キーノ・ファスリス・インベルンちゃんならヒロインになれたかもしんないが。

童貞だけあって鈴木さんマジ鈍感。ナーベすら察するのに。



関連記事

テーマ : オーバーロード
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる