FC2ブログ
ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってらっしゃい、お兄ちゃん Fate/EXTRA Last Encore 07「誰かの為の物語―ナーサリー・ライム―」 感想





何かがおかしいと思いながらも名無しの森の探索を続けるハクノたちだったが、
突如「殺しても殺せない怪物」に襲われる。
セイバーが斬りかかるも、スタート地点まで戻されてしまう。
リンは、怪物の正体である“ありす”が『この一日』を繰り返していることを思い出す。
事態を打開すべく探索を再開する中で、ハクノは自分が憎しみだけで上を目指していることを吐露する。


脚本:奈須きのこ・桜井 光 絵コンテ:佐伯昭志 演出:児谷直樹
作画監督:高野晃久・松浦 力・村山公輔・伊藤良明・オシロイハナ・岩本里奈



ありすがろくろ首状態になった時は「ひぃっ!」となった。女の子はお砂糖とスパイスと素敵なものとケミカルXで出来ている。
怪物って変質したジャバウォックじゃなくてありすそのものだったのかよ……

EDのキャストを
怪物 野中 藍
にしたアニメスタッフには人の心がない。


ネロちゃまが語ったのはザビ子の事かな。


リン、まさかのランサー夢幻召喚(インストール)
これがクー・フー凛……
美遊の時といい他人が使う時は結構刺さるゲイ・ボルク。
最近も、サクランスロットに心臓がないから通用しないだけで刺さり自体はしたし。

次の階層で呂布と合体したラニが出てきたりして。

刺された影がありすなのが本当にえぐい。
DDDのシンカーの話を書いてた時並の黒いきのこだ。

ハクノの右手を見て涙を流したという事はやっぱり、ありすと交流していた人物とは別人か。
が、偽者でも希望を持って上りたいという気持ちが同じならそれをありすが見送る事に意味はあったのだろう。

童話は、日々の絶望を和らげる為の最後の明かり。
これはキアラさんにも当て嵌まるね。



>さすがに今回ばかりは分かりづらかったので一言だけ。


>あの時本当に伝えるべき言葉があって、
>少女は最後に、今度こそソレを口にできたのです。



>自分は置いていかれたのではなく、その未来を見送ったのだと。





現代の尼里はアリスの変装だったけど、過去回想に出てきたのは本人だよな。
今どうしているのやら。






Fate/Grand Order 4週連続・全8種クラス別TV-CM 第1弾 セイバー編


「共に駆け抜けましょう、マスター! セイバー、推参致しました。どうかこの仮面は許されよ。我が剣に、曇りなし!」


仮面のセイバー、最有力候補は岸田メル先生中国は北斉の蘭陵王こと高長恭かな。
狄青説もあるが。
声優の森なな子ってキラキラ☆プリキュアアラモードで剣城あきらさんか。中性的な男、男装の麗人、どっちもあり得る。



Fate/Grand Order 4週連続・全8種クラス別TV-CM 第2弾 ライダー編
「かったるいが、やるしかねえか! 棒切れだろうが、俺にかかりゃ立派な剣でね。ま、人生何事も妥協ですよ、マスター」

緑茶系統の男、これは人気が出そう。
真名については
太公望(姜子牙)
テセウス
オジェ・ル・ダノワ
孫悟空
辺りがネットで候補になってるな。
声優は増田俊樹。
遊戯王ZEXALのシャークさんが一番有名かもしれないが、喋り方は戦神館の壇狩摩っぽい。


これまでは2部の新サーヴァントはクリプター側かと思ったけど案外カルデアに味方してくれんのかな。
にしても、どっちも夢女子が増えそうなキャラだ。





明日は決戦。
孔明やりゅーたんは無理だろうけどレジライはお迎えしたい。




関連記事

テーマ : Fate
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。