FC2ブログ
ブログパーツ

生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテムビクッビクン」 感想

いきなりライブシーン。
日笠が歌ってるとシンフォギアを連想するな。
ただの優しいシノ。

休日に私服で出かけてたシノはレイ・プリンセスという卑猥なプロダクションにグラビアアイドルとしてスカウトされる。
動揺し、休み明けにサングラスにマスクでやってくるシノ。

スズが営業と言った時点で予感がしてたけど、案の定、枕営業とか踊るのはステージの上じゃなくて腰の上とか下ネタに変換する二人。

シノバスト

小バスト
やめてやれよ!

SとMの両立は大変らしい横島先生。
でもMは自分のされたい事、されたら嫌な事を熟知してるからSを演じるのは容易いという話を聞いた事があるようなないような。
あと、そもそもM自体が相手にSプレイを強要する潜在的なSだとも。

スカウトの話は口外厳禁。
津田、口を滑らす気満々の畑さんを手早く確保。

津田がサインを欲しがっていた事が後押しになったのか、アイドルになる決意をするシノ。

完璧な電話番のシノ。
はたらく魔王さま!で派遣の仕事でやってたからな。

「多少スレンダーですが」
気付かず地雷を踏むスタッフ。面倒臭いな。

無駄毛の処理が面倒なので水着の撮影をやりたがらないシノ。
そっちかい!?

好きな歌を歌えと言われて猥歌を歌うシノ。いつも通りで安心する。

とんとん拍子で人気が出るシノ。
だが津田との距離は開き、津田には彼女が……
途中で気付いたけどやっぱり夢オチか。

「おもらししたかと思った」
そっちかよ!?(パート2)


アリアのこれなーに??
カーセックスかと思ったがフェラか。渋滞とはいえ流石に走行中にはやらんか。


防犯訓練の予行練習をやる事にした生徒会。
露出狂に会った時の対処法。
「ぷっ、なんて粗末な」
これは確かに心壊れそう。一部は逆に燃え上がりそう。

防犯グッズの中に混じってるアナルビーズ。

「電流に免疫なんてありませんよ」
キルア「強力な電気か…生まれた時から浴びてたぜ。家庭の事情でね」
クリスちゃんも割と耐性ありそう。

護身術指導役の柔道部にも協力を仰ぐ。
暴漢役津田でムツミに掴みかかるが赤面する。ラブコメの波動を感じる。

初心者でも出来る技として手首を引き寄せて投げるテクニックを教えてもらう。
「しかしこれMに効くのか?」
(すっごい効いてるよ…)
津田、M暴露。

五十嵐の護身講座。そもそも危険な場所に近付かない事が大切で技はいざという時のもの。
真に完成した護身は危険な場所に近付く事さえ出来なくなる。

津田に掴まれて蒼い春になる五十嵐。
1期ED?

柔道に興味を持つコトミだが三日坊主どころか初日にすら至らない。
「タカ兄、明日って今さ!」となる日は……来ないよな、多分。

思春期男子はちょっと優しくされるとすぐ(あ、こいつ俺に惚れてるな)と勘違いするよね。

裸の付き合いと聞いてベッドに潜り込む出島さん。
アリアが押されるとは流石だ。


関連記事

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会役員共* 第6話 『アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン』 演出かと思ったら本当にアイドル!

何故グラビアに誘った。渋谷?に出かけたシノにスカウト。真面目な会長も繁華街行くんですね。このアニメ的にAVかな…と思ったら真っ当な所だった。でもグラビアに興味ない?はどうかと。シノはモデル体型(つまり貧乳)だろうに。グラビアは巨乳且つ若干ぽっちゃりの方が向いていると思う。  やはりと言うか服のモデルとしてはバッチリ。続いて歌の仕事も来た。演じる日笠陽子の歌唱力が生きま...

生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」

シノがグラビアモデルにスカウト。 会長と兼任でアイドルになっちゃうのか? その事務所の先輩としてトリプルブッキングが登場(笑) もちろん中の人も同じ三人?w

生徒会役員共* 第6話

アイドル高校生シノちゃん! かわいー(≧▽≦) 夢オチだったけど^^; 生徒会会則はしっかりやるのねw さすがスペックは高いシノちゃん、夢の中でも完璧超人。 えっちい方面もゆるぎません^^; メインキャラも通常進行。 横島先生と畑さんの使い方がうまいw 私服姿のシノちゃんをたくさん見られてはっぴはっぴ♪ 多少スレンダーは禁句です 歌の練習で地が出ました^^; 電...

生徒会役員共* 第6話

生徒会役員共* 第6話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻92話くらいがメイン原作(独自調査)、 「アイドル生徒会長」 「攻撃アイテム ビクッビクン」   ≪感想≫ も う 、 半 分 終 わ っ た よ w そう考えると結構早いね。もう6話ってことは1クールで折り返しということ。中弛み防止のテコ入れとして、シノの妄想としてのアイドル話を持ってきたのは...

生徒会役員共* TokyoMX(2/08)#06

第6話 アイドル生徒会長 桜才学園生徒会規則2条6項  ムラっとしたら我慢しない。  私はこっち見てるから。 渋谷でスカウトされたシノ、その事務所はトリプルブッキングが 所属する有名な事務所だった。 学生にはグラビアアイドルと二足のわらじは無理だ。 トリプルブッキングも女子高生。 枕営業が必要ね、私が腰の上で踊るのか? この件は口外禁止だ。 事務所を訪れたシノ、新人グラビアアイドルとして所属...

生徒会役員共* #06 「アイドル生徒会長」ほか

主題歌を歌う(ww)トリプルブッキングも登場。「生徒会役員共*」の第6話。 2#6-A 「アイドル生徒会長」 渋谷で休日を過ごしていたシノがスカウトに声をかけられる。 なんと有名アイドルグループ「トリプルブッキング(AA)」が所属する正真正銘の 芸能事務所だった。 とはいえ学校では責任のある身、こういった話を軽々しく広げるべきではないと 箝口令をしくが、口の滑りをよくする...

生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃的アイテム ビクッビクン」

天草シノのライブシーンからスタート。 ■アイドル生徒会長町を歩いていたシノは突然

生徒会役員共* 第06話 『アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン』 【AT-X】

生徒会役員共* 第06話 『アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン』 【AT-X】の短い感想。今回は少しおとなしめだったかな?それでも要所要所の酷さは流石です(笑)気になったシーンの抜粋的な感想です。 何のサイン? 芸能事務所のスカウトマンの目に留まったシノ会長。今のうちにサインをもらおうかな~という津田氏に対して、意味深なサインをくれようとしています。一発OKというのはセクロスのこと...

生徒会役員共* #6

【アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン】 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎キングレコード(2014-02-19)販売元:Amazon.co.jp 絶好調ですね! 

生徒会役員共* #6

生徒会役員共*の第6話を遅ればせながら。トリプルブッキングも今期初登場。井戸田ヒロキと柏木レイコ社長らレイ・プリンセスの面々は初登場ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる