FC2ブログ
ブログパーツ

父と子と ウルトラマンジード 第25話「GEEDの証」 感想





強大なウルトラマンベリアル アトロシアスの力の前に、ロイヤルメガマスターも苦戦する。そこへ駆けつけたウルトラの父の援護を受けて、ジードとゼロは一旦退く。もう一度ベリアル アトロシアス打倒作戦を決行するため、決意も新たに戦場に飛ぶリク=ウルトラマンジード。父との因縁に挑むリク… 過去との決着をつけようとするライハ… 傷つき倒れていくレイト… 仲間たちの様々な想いがめぐる時、最大の奇跡が訪れる!!

<出演> 濱田龍臣 山本千尋 長谷川眞優 小澤雄太 渡辺邦斗 水野直 長谷部瞳 清水美怜 岩田栄慶 ほか
 〈声の出演〉三森すずこ 潘めぐみ 浅沼晋太郎 檜山修之 宮野真守 小野友樹 ほか
<脚本> 安達寛高
<監督> 坂本浩一




クリスマス前なのでウルトラの父降臨祭。
フォースフィールドってネクサスのメタフィールドみたいなものなのかな。
キングに続き父も「若きウルトラマン」と言ってくれて嬉しかった。

その時不思議な事が起こった。
まさかの仮面ライダーRX化。あるいはガタキリバ。

道路で殴りかかるのはサンダーブレスターみたい。

死ぬ直前だってのに結構元気な伏井出ケイ。
本当に最期まで可哀想な人だったけど、本人的には幸せだったんだろう。
復讐の為に戦ってたライハが彼を救ったのはおかしな因果。

リクからベリアルを抱きかかえるとは予想外。
思えばベリアルの悲しみや苦しみに寄り添ったのは初めてか。そしてこれはリクにしか出来ない事だ。

初めてジードと名前で呼んだ事でベリアルにも一人のウルトラマンとして認められたのかな。
キング曰く本来の力はまだ秘められてるらしいが、いずれカプセルなしでも変身するんだろうか。





関連記事

テーマ : ウルトラマンジード
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンジード 第25話「GEEDの証」

ウルトラマンジードの第25話を見ました。 第25話 GEEDの証 強大なウルトラマンベリアル アトロシアスの力の前にロイヤルメガマスターも苦戦する。 そこへ駆けつけたウルトラの父の援護を受けてリクは一旦退き、ゼロは倒れ、レイトは病院へ緊急搬送される。 「モア、レイトさんは無事?」 「一命は取り留めたけど…」 「ロイヤルメガマスターでも歯が立たなかった…」 「リク...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる