FC2ブログ
ブログパーツ

最高の明日を掴むために行こう ウルトラマンジード 第24話「キボウノカケラ」 感想






べリアルはストルム器官を取り込み、最恐最大の存在・ウルトラマンベリアル アトロシアスとなった! リクやライハたちは一抹の希望に懸け、AIBとの史上最大の共同作戦を計画する。その一方で、死を覚悟し、家族との時間を過ごしていたレイトに作戦決行の知らせが入る。ゼロに変身してベリアル アトロシアスとの最終決戦に臨むのだが、その時、伏井出ケイの思念がレイトとゼロに飛ぶ!!

<出演> 濱田龍臣 山本千尋 長谷川眞優 小澤雄太 渡辺邦斗 水野直 長谷部瞳 清水美怜 岩田栄慶 ほか
 〈声の出演〉三森すずこ 潘めぐみ 浅沼晋太郎 宮野真守 小野友樹 ほか
<脚本> 安達寛高
<監督> 坂本浩一



光の国の奴等に力を見せつける為に地球を壊すというのが小物っぽいベリアル。


つまりはヤシオリ作戦だね?


ゼガン再登場は燃える。
この場にクルトがいてほしかった。


ルミナさんもマユちゃんも本当に良い家族なので伏井出ケイが待ち伏せしてた時はテレビの前でマジギレしそうになった。
この期に及んでも名前で呼んでもらえない可哀想な人。


ギガバトルナイザーは以前ほどチートではなさげ。


「守るべきものがあるから、俺達は戦えるんだ!」
結局守るべきものは見付からなかったっぽいベリアルとゼロの対比よな。






関連記事

テーマ : ウルトラマンジード
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンジード 第24話「キボウノカケラ」

ウルトラマンジードの第24話を見ました。 第24話 キボウノカケラ べリアルはケイのストルム器官を取り込み、最恐最大の存在・ウルトラマンベリアル アトロシアスとなってしまう。 リクやライハ達は一抹の希望に懸け、AIBとの史上最大の共同作戦を計画する。 その一方で死を覚悟し、家族との時間を過ごしていたレイトに作戦決行の知らせが入る。 「パパはお仕事あるからここでお別れ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる