FC2ブログ
ブログパーツ

湯煙白熊殺人事件 Wake Up, Girls! 新章 第六話「1人でもWUG!7人でもWUG!」 感想





WUG!FCバスツアー当日。参加してくれたワグナーを楽しませようと、
別の仕事で抜けられない実波の分までがんばる6人。
ツアーに参加していた歩はふとしたはずみでWUGの着ぐるみの中に入ってしまい、
勘違いした真夢に温泉に連れて行かれ……



脚本
松田恵理子

絵コンテ
板垣伸

演出
板垣伸/田辺慎吾



2時間放置されたら魚が傷みそう。

折角東京から来たのにみにゃみに会えないのは可哀想。
そもそもバスツアーとテレビの収録を同じ日にやるというスケジュールがどうなんだ?
料理人が即興で料理出来ても動物園のやつには間に合わなかったんじゃ?

アニメスタッフも時間稼ぎした方がいいんじゃね?

替え玉は逆効果なんじゃないかと思ったけど優しいファン達で良かった。
民度が低かったらTwitterが炎上してTogetterやアフィブログに纏められてしまう所だった。

アイドルの力で皆を笑顔に……

大田よ……お前は今どこで戦っている?

個々が個性を生かしてソロの仕事が増えるのは喜ばしい事だけど、比例してユニットとしての活動が減るのは寂しい。アイドル業界は熾烈っぽいから贅沢は言えないが。
そんな状況でもWUGとしての助け合いを忘れない彼女等に絆を感じる。

「このたび皆さんには、生まれ変わってもらいます」
異世界転生かな?
アイドルが異世界で活躍ってNAISEIや軍事チートより説得力ありそう。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる