ブログパーツ

期日前投票


休日が不規則な業種なんで日曜も出勤なのよね。という訳で昨日の金曜日に行ってきた。
誰に投票したかは面倒臭いんで非公開。

明日はおんな城主直虎の放送時間が変わるのを忘れないようにしないと。


投票といえばカタルーニャ独立問題はこれからどうなるのか。
スペイン政府が治安警察に鎮圧させようとしたのはかなり悪手だしフェリペ6世の演説も独立派を追い詰めるよな。
っていうか警察のあれ、アヌビス作戦という名前が付いてたのか……


選挙期間中、政治家やら政党を登場させられない規定がやる夫板のシェルターで出されたのが痛い。
普段なら別段気にしないんだが、最近はトラクエ8の二次創作をかなり楽しみにしてたからさ。
作品の性質上、自分の大好きな「後世の評価や記述」が多くて本当最高。
朝ドラ風二次が投稿されるたびにネットの書き込み的三次創作を脳内で妄想してるし。


国を守れと人が呼ぶ。
愛を守れと叫んでる。
この時期に富国強兵を訴え国防体操をする国防仮面を出す鷲尾須美はまさに勇者。
放送してるのがTBSというのがなおさら笑える。タカヒロは政治ネタ好きだよな。マジこいはそれがちょっと鼻につく時もあった。
まあ、国防仮面についてはパソコンのネットが復旧したら公開するアニメ感想でも熱心に語ってるんでここまでにしとこう。


……ネットはいつになったら繋がるのだろうか。
一週間経ってもまだモデムが届かんのだが。こっちから確認した方がいいのかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/bFA5nS
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる