FC2ブログ
ブログパーツ

やっぱりしょ……音楽は最高だぜ! 天使の3P! #12「音楽を好きにならずにいられない」 感想





響のアドバイスのもと、初めての作曲にチャレンジする潤とそれを手伝う希美・そら。作詞の作業で煮詰まってしまうが、自分でやると決めたからと潤は諦めない。一方で、いきさつはともかく、と響はくるみの手伝いも行う。潤と希美とそら、桜花と正義、くるみと小梅と柚葉、そして響。皆の様々な思いを乗せて、いよいよライブの当日がやってくる。


シナリオ:雑破 業 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:いわたかずや 作画監督:藤澤俊幸、松尾真彦、渡辺 奏、佐藤麻里那、森出 剛、大木賢一、佐藤篤志




これまでの集大成といった感じの最終話。
潤たんは前に踏み出すのが苦手だと言うが、ここまで来れたきっかけは勇気を出して響にコンタクトを取ったからなのでもっと自信を持っていいよ。


妥協しようとしたくるみに納得行くまでやろうとする響は良い兄貴。
彼女はこれまでちょくちょく響を支えてきたしこれくらい報われてもいいよね。


釣りデートしてる桜花は着々と仲を進展させてるんだが、肝心な所で残念な奴。


小梅ちゃんも交友関係が広がりそうでよろしい。


ライアンさんがファミユの画像見ててほっこり。


総じて、良いアニメだったね。

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! 第12話「音楽を好きにならずにいられない」(最終回)

オリジナル曲に挑戦の潤ちゃん。 アコギ持った潤ちゃんも良いね(^^) おフロシーンでサービスの方も抜かりなし(*´Д`) なかなかキラッと閃かず苦戦ちゅう。 響にサウンド作り協力してもらったくるみちゃん。 キーボード購入とは思い切りましたね。 小梅ちゃんバンド、柚葉ちゃんがいい中和役。 なんだかんだでいい感じにまとまってきました。 曲完成おめ! 作り上げま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる