FC2ブログ
ブログパーツ

のうりん 第5限「五人の四天農」 感想

「Fがやられたようだね」
「フフフ、奴は四天農の中でも最弱」
「女如きに釣られるとは、我等四天農の面汚しよ」

あらすじ
学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった耕作・継・林檎の前に現れたのはB組の学級委員・鈴木燈、またの名を…バイオ鈴木! 味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。

脚本:横手美智子
絵コンテ:ワタナベシンイチ
演出:糸賀慎太郎
総作画監督:古川英樹
作画監督:竹森由加、山村俊了、深沢謙二



林檎の補習として畑作をやる事に。作るのは大豆。
豆知識、枝豆って大豆だったのか。

畑の肉と呼ばれている大豆。
中華一番で肉の代わりに麻婆豆腐

味噌がなくなったので性交生工(生物工学科)に貰いに行かなければならない。

B組(Bio)学級委員はコナンの黒タイツ。
学級委員が苦手な耕作だったが、夕飯のお味噌汁がなくなるのは困るので仕方なく行く事に。

「耕作、一緒に行こう」「行くか?」
「う、うん」
「行こう!」
「行こう!」
そういう事になった。
夢枕獏の陰陽師かよ。

知らない場所が気になった林檎も付いてくる。

『乳酸菌取ってるぅ~?』『お馬鹿さぁん』
むっちゃパロ元が分かりやすいバイオ鈴木。
ローゼンメイデンの水銀燈。水銀燈だよ、水銀灯じゃないよ。
ここまで露骨にパロるなら声優も田中理恵で良かったんじゃね?あの人、声の幅が超広いから余裕で行けるだろ。

味噌を貰った代わりにB組の試験に付き合う事になった耕作達。
B組が新たに作った植物性の乳酸菌「アナルBB」
All
Natural
Lifescience
Bio
B型
肛門の事じゃないよ!
農作物にかけるヨーグルトらしく、実験の為に耕作と継は裸でぶっかけあう事に(意味深)
ぶっかけるなら眼鏡にぶっかけろと、妙な拘りがあるらしいバイオ鈴木。自称腐女子ではなく発酵の美少女。

「見られるのは嫌いじゃない。魅入られるのはもっと嫌いじゃない」な継はノリノリ。
「80%のオレを見せてやろう!!」
「ウホッウホッウホッウホッ」
幽々白濁っておい……もう少しお色気シーンが増えたら「むっ!」出来る戸愚呂アニメになるな。



「戦いの修羅しか生まぬクラスがある」
動き出すF組(Forest)

「山頂へ行こうぜ。山頂へよ。久し振りにキレちまったよ」
自分達のクラスには女子がいないので、女の子と普通に話が出来る耕作達が羨ましいFFF団F組。

でもそれくらいで嫉妬するのは逆恨みじゃ……とこの時点では思っていたんだが……
なんと中二の11月まで中沢家4姉妹と一緒にお風呂に入っていた耕作。
判決!死刑!

昔はぺったんこだったので別に役得ではなかったとほざく耕作。もげねえかな。
「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな」
ひだまりスケッチのゆのっち少女ファイトの滋のパロか。
そして一緒に風呂に入るように話の流れを持っていく農は肉食系だな。綾瀬声は卑しい……

トライアングラーに弱いらしいウッドマン林太郎。
森ガールで女の子に人気のクラスにする事を目論むF組。
森ガールはオワコンだが、継のアドバイスで今度は山ガールでアピールを狙う事に。



林檎の前に現れる謎の影。

ベリッシモ
素数は孤独な数字だから勇気をくれる。
YES I AM!
林檎を餌付けするローズ花園。
メローネ、プッチ神父、アブドゥルか。チッチッチッがなかったな。

耕作は林檎をかけてポッキーゲームをする事に。
あっ……(察し)
そして二人は幸せなキスをして終了。
「世界よ、これがゲイ画だ」

ローズの由来はガチホモだから。
……声優はきーやんか。ベイ中尉の「死森の薔薇騎士(ローゼン・カヴァリエ・シュヴァルツヴァルド)」もそういう意味なんですか?

「こいつ、このゲームやり込んでいるな」答える必要はない。
「震えるぞハート!燃え尽きるほどハート!」
スキュウウウン!
「君の初めての相手はこの花園カヲルだ」
「このきたならしい阿呆がァァァァァァ」
ジョジョネタのオンパレードだな。ただ2部と4部と7部がなかった。
誰か耕作に泥水をやれ。



鈴木燈/バイオ鈴木:大坪由佳
金上虎於/マネー金上:東内マリ子
宮本林太郎/ウッドマン林太郎:檜山修之
花園カヲル/ローズ花園:谷山紀章

ビビッドレッドオペレーションでも思ったけど、大坪は叫び声は下手くそだな。


関連記事

テーマ : のうりん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のうりん 第5話「五人の四天農」

バイオ鈴木登場!(笑) 公式でやってる「のうりんてぃーびぃー」でお馴染みの強烈キャラやっと出てきましたねw 他の四天農も変なキャラばかりですが…なんで五人なんだ?    学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった耕作・継・林檎の前に現れたのは B組の学級委員・鈴木燈、またの名を…バイオ鈴木!  味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。

■のうりん 第5話「五人の四天農」

 実は、各方面から大人気だった耕作。  バイオ鈴木に狙われ、ローズ花園に狙われ、ウッドマン林太郎からは正しく狙われ。  どーしてそうなった!(^^;。  林太郎

のうりん5話感想「まるで腐女子アニメのようだwww」

のうりん第五話「五人の四天農」の感想です。 田茂農林の中でも、 異能と変態とキャラ立ちによって頂点を極める四天農w その一人、バイオ鈴木さん登場!

のうりん 第5話「五人の四天農」

アバンは真面目な農業アニメだったのに^^; 四天農って、耕作たちのことじゃなかったのね。 それにしても、田茂農林高って結構な規模ですよね。 生産科学科(栽培専攻・畜産専攻) 生物工学科 造園学科 林業工学科 が今回までに判明。次回もう一学科明らかになるのか。 それぞれのコースのトップが四天農と呼ばれているわけですね。 そして例外なく変態^^; 四天農の条件に変態が入ってて...

のうりん TokyoMX(2/07)#05

第5話 五人の四天農 木下のための補習、稲作は行ったので次は畑作だ。大豆は利用価値も多く、畑の肉と言われている。 お味噌が切れてしまった。B組の生物工学科に行かなければならない。実は耕作もよく知らないB組、B組のBはBio。四天農の一人バイオ鈴木から味噌を分けてもらう。植物性の乳酸菌をANaL BBを作った。代わりに手伝って欲しい、食べる為ではなく、掛けるための乳酸菌。耕作と継が裸で水鉄砲で...

のうりん 第5話 「五人の四天農」 感想

今回はホモホモしい話でしたね。 先週のいい話は何だったのか(笑) 学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に向かった 耕作・継・林檎の前に現れたのはB組の学級委員・鈴木燈、 またの名を…バイオ鈴木! 味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれるのだった。  のうりん 公式サイト のうりん 3 (GA文庫)(2012/03/16)白鳥 士郎商品詳細を見る ...

アニメ「のうりん」 第5話 五人の四天農

ドラマCD のうりん(2012/04/27)No Operating System商品詳細を見る 君の初めての相手は、この花園カヲルだ! 「のうりん」第5話の感想です。 キス。 (物語をなぞりつつ、感想など) 四天農現る。 まあ1人足りないんですが、みんな個性的でしたねーw腐女子もホモもいるとか。 今回もネタオンパレードでございました。さすがに全部は分からないな……。 面...

のうりん 第5話

「五人の四天農」 その名もアナルBB

のうりん 5話「五人の四天農」感想

のうりん 5話「五人の四天農」

のうりん #5

【五人の四天農】 のうりん Vol.1 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎KADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-09)販売元:Amazon.co.jp 林檎、大豆を撒く!の巻〜♪ 

のうりん 第5話 『五人の四天農』 耕作中二まで農と一緒に風呂入ってたのか!

と思ったら四姉妹と一緒だと~~~!!これは怒ってイイ。農は当時洗濯板だったから、というのは言い訳になりませんね。中学生同士なら「女の子と風呂」ってだけで十分刺激的。それに他の姉妹はどうだったんだ。そこらへんもっと詳しく聞きたかった。 あと「お前がそう思うなら…」って今の農は確かにボインボインじゃないか。そしてこのやりとりを公衆の面前で繰り広げる二人。林業科一同は怒り心頭、そして...

のうりん ♯5「五人の四天農」

評価 ★★★ トライアングラーに弱いか…… ああ、F組だからトラインアングラーね? でも檜山さんってFにでてたっけ?                         

のうりん 第05話 『五人の四天農』

のうりん 第05話 『五人の四天農』の短い感想。前回、あんなに良い話だったのにぃ~ホモ全開でクソフイタwwホモシーンの感想になります。 そっち系の人だと、この名称で気付くべきだった 異能と変態とキャラ立ちで頂点を極めた四天農の一人、VAIOバイオ鈴木ちゃん。結構カワイイ ウェヒヒヒヒwww 新しく開発した製品(乳酸菌)があり、試験に協力して欲しいらしい。製品名がwwww チョ○ラBBのパクリ...

【アニメ】のうりん 第05話 「五人の四天農」 四天農・・・やっぱヘンタイばかりじゃないかw

3823 LF実況民FTV sage New! 2014/02/08(土) 01:00:24 ID:??? 畑作だ!

今期新作アニメ『のうりん』第5話感想(∩)´ω`(∩)一押しアニメの紹介(ノ)`ω'(ヾ)

壁]´Д`*)。どもー壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ久しぶりにアニメのレビューをしてみるのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに今期のアニメ「のうりん」第5話「五人の四天農」のレビューなのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにむにブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)のうりん Vol.1 [Blu-ray]新品価格 ¥5,508から(2014/2/1 20:55時点)県立田茂農林高校―...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる