ブログパーツ

かけがえのない瞬間と出会いが作る物語 天使の3P! #10「まるっきりデート」 感想





ライブを終えて双龍島から帰ってきた響たち。そんな彼らの前に、ランドセルをしょった小梅と柚葉が現れる。なんと彼女たちは響たちの住む町に引っ越してきたのだった。しかも、小梅は響に結婚を迫ってくるなど、ますます慌しくなる響の周辺。ある日、ふとしたことから響は柚葉の買い物を手伝うことになり、さらには潤とデート?をすることにまでなり…。

シナリオ:雑破 業 絵コンテ:島津裕行 演出:島津裕行 作画監督:藤本義孝




桜花にはがっかりだよ。
もっかんクラスの肉食系が出てきたら瞬殺されるぞお前。


あ、野生のメイドがあらわれた。


ナチュラルにロウきゅーぶ出してくるな。


イリーガルユースオブハンズ。
ジャンプ系のBLアンソロジーって本屋でさも普通の漫画のように棚に置かれてるよね。


辛うじて腐女子沼を回避。
しかしあれはどこで牙を剥くか分からない。
買わなかった理由が値段だと嵌るのは時間の問題かな。


まさかのDCの「サクラサクミライコイユメ」
ロックンローラーは小学生にエロゲソングをリクエスト出来るのか……
夢が広がるぜ。

装甲悪鬼村正の「疼(UZUKI)」
闘神都市IIIの「get the regret over」
DUEL SAVIOR
の「Fatally」
ピリオドの「永遠の存在者」
白詰草話の「escape」
Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~の「希望のウタ」
黄雷のガクトゥーンの「Tonitrus」
この辺も歌ってほしい。

追記
よく思い返してみるとこれアニメ版のOPだったね。
良かった……エロゲをプレイしてる高一はいなかったんだ。

双龍島を訪れた時に初音島を連想したんだろうか。


新事実・ロックンローラーは小学生を膝に乗せると脳内で真マジンガーの「感じてKnight」が流れる。
電車内の会社員が赤羽根Pに見えてきた。

関係ないけどデモンベインと守護神-The guardianの親和性は異常。

歌舞伎町一番街はマズいですよ!
潤の悪の女王エミュが完全にぞみたん


今回の響はいつ通報されてもおかしくないが、イケメンだとおしゃまな妹の世話をしてるようにしか見えないのかな。






関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる