ブログパーツ

シンフォギアライブ2016ダイジェスト



いやー、今週のシンフォギアはまるで実写のような作画だねッ!


でもライブで踊り狂ってるのは何なワケ!?踊ってる暇があったら私の歌を聞けよ!
何でライブでお前が一番汗かいてんだよ!


放送されたのは
星天ギャラクシィクロス
Just Loving X-Edge
歪鏡・シェンショウジン
銀腕・アガートラーム
TRUST HEART
Glorious Break
殲琴・ダウルダブラ
限界突破 G-beat
RADIANT FORCE
「ありがとう」を唄いながら
虹色のフリューゲル



FIRST LOVE SONG
繋いだ手だけが紡ぐもの
教室モノクローム
Rainbow Flower
烈槍・ガングニール
不死鳥のフランメ
始まりの歌(バベル)
この辺りも聞きたかった。
あとJustice to Believe。


シンフォギアライブ2018で「逆光のリゾルヴ」やってくれないかな。
出演者の中に高山みなみさんの名前はなかったけどそこは…and moreに期待したい。

「片翼の奏者」は映画ないしOVA化するべき内容。
おまけで強烈忍者集団飛騨忍群の末裔である緒川家先代頭領緒川國電が西洋化生を率いたタウロス双生児による「サンクチュアリ作戦」の発動を阻止した戦いを映像化してくれたらベネ。

しかし、あの翼さんが死んだ世界線での緒川さんや八紘兄貴の心情を想うととても辛い。
部屋もそのまんまにしてるんだろうな……
最後のライブに来てくれたと思いたい。

っていうか奏の誕生日とかかなり自由にギャラルホルンで行き来出来るみたいなんでズバババンは定期的に会いに行ってあげて。


関連記事

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ特番”シンフォギア2016ライブダイジェスト” BS11(9/02)#EX

話数調整のための特番。 2016年武道館で開催されたシンフォギアGXのライブダイジェスト。 この作品は作曲家の上松範康さんが原案の歌って戦うことがメインの作品。 なので歌える声優が選ばれた作品。 それだけにライブは、お金を出す価値があると言える。 水樹奈々さんなどはドーム公演でも満杯に出来る実力者。 武道館を一杯にするなんて余裕でしょう。 高垣彩陽さん、日笠陽子さんと声優でもトップクラスの歌...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる