ブログパーツ

霧夢の正体 天使の3P! #08「壁画の美少女」 感想




釣りに海水浴と、南の島を満喫する一行。夜になりペンションに戻ると響は枕元にカードが置かれている事に気づく。そこには「今スグカエれ」「凶事がオきル」とメッセージが書かれており、愕然とする響。翌日、様々なトラブルに見舞われながらもそらの活躍で事なきを得るが、その晩、桜花が一連のトラブルの犯人を捕まえる。その犯人はなんと…。

シナリオ:雑破 業 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:永野孝明 作画監督:宝井俊介、しまだひであき


魚を抱き締めると生臭くなりそう。
釣りをやらないから7号PEとかさっぱり分かんねえ……


子供出来た?
ぞみたんは早くこの精神年齢小学生をどうにかしてくれ。

ムカデやキョンを退けるそらの強キャラっぷりが凄い。

っていうかジョンとスミスってハルヒネタかよ。
でもポニーテールではなく服を狙うのか……

「響の音楽は、私が絵の世界の中で、ちゃあんと奏でてあげるから」
シンフォギアの映像と合わせてヤンデレ未来さんシリーズとか作れそう。

柚葉が盗み出したものがコンドームに見えて焦った。

真顔でツイスターゲームを眺める響になんだか笑ってしまう。

柚葉と霧夢が別人じゃないかってのは前回から思ってた事なんだ。
「久し振りの依頼だから嬉しくなってついこんな所に描いちゃったのかもしれませんね」とか、あまりに客観視しぎてて違和感あったし。


チッうっせーよ。反省してま~す



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! 第8話「壁画の美少女」

JSにすばらしいけしからんことする鹿どもヽ(;´Д`)ノ 服だけ食べちゃうって^^; しかも露骨に下狙ってるしヽ(;´Д`)ノ 鹿プレイを思いつくとは…作者様凡人にはわからん境地に達しておられる^^; くーちゃんつおい!変態鹿を眼力で撃退。 虫さんも平気だったし、くーちゃんの意外な一面が知れました(^^) リヤファミのおフロシーンに思わず前かがみ(*´Д`)...

アニメ感想 17/08/28(月) #天使の3P! 第8話

天使の3P! 第8話『壁画の美少女』今回は・・・釣りを楽しんでますね。完全に目的を忘れてます。せっかく水着を用意したのに、着そびれてるし。あとで部屋に呼んどきながら、水着着てないのかよ。これはお説教ですね。てか、小学生にお説教されるなよ。なにやら怪しいメッセージカードがありました。典型的な犯罪予告ですね。ムカデを部屋に入れたり、キョンに襲わせたりと、地味な嫌がらせでしたが・・・流石に窃盗はダ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる