ブログパーツ

健全アニメ 天使の3P! #07「びっくり招待状」 感想





夏休みに入った響たちのもとに、南の島での島おこしイベントの出演依頼が届く。だが実はそれは、以前より響とネット上で親交のあった霧夢の発案のオファーだった。若干の怪しさは感じつつも桜花と正義と共に島に向かう響たち。一行が島に着くと、相ヶ江柚葉という少女をはじめ、島の人々が優しく出迎えてくれるのだったが…。

シナリオ:雑破 業 絵コンテ:中山岳洋 演出:長尾聡浩 作画監督:PARK ERI、SONG MIN JU



子供出来た?
一緒に釣りに行ったりこのJKぐいぐい攻めるな。
アオリイカは美味いよね。アニサキスが怖いけど。


そんな餌に釣られクマー
そして更に釣りキチが増えるとはな。


とうとう日笠まで来やがった。
ロウきゅーぶのキャストが多いのはやっぱり狙ってるんだろうか。
後は小倉唯さえ来ればコンプリートだな。


柚葉の日焼け跡がエロいな。
褐色娘(という程柚葉は焼けてないが)の醍醐味の3割くらいは日焼け跡だと思う。


貴龍神社の話ってエロゲでありそうな設定。


霧夢の件でちょっと気になった事があるけど、違ってたら恥ずかしいから大人しく次回を待とう。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 17/08/21(月) #天使の3P! 第7話

天使の3P! 第7話『びっくり招待状』今回は・・・アバンから何してるんですか?まぁ、お決まりのただのイカ釣りでしたけど。どうせなら本当にヤッてたら面白いのにね。なにやらバンドの出演依頼が着たみたいです。いつの間にそんな有名になってたの?響のチャット友達からの依頼だったのね。引きこもりのくせに、こういう交友関係だけはちゃんとあるのね。バンドしに来たんですよね?約2名釣りしに来た人がいるんですけ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる