ブログパーツ

その我儘は困っている人に差し出された手。 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 07「ARCANA No.00」 感想




握り合う正義の激突に、いつかの想いが去来する。

変えられぬ昨日に今日を蹂躙しても、明日をこの手に。

命を礎に求めた力ならば、届くと信じて疑わず。

赤き輝石に抗う手立てもまた、もうひとつのキセキである。

キミの胸から生まれしは、熱き歌ばかりでないからこそ。











SAKIMORIが月読と暁って言った時、最初誰の事か分からなかった。


「謂れなき理由に踏み躙られた事のない者が言う事だ」
サンジェルマン、調の二の舞になりそう。
自分の言葉足らずが原因なのにビッキーに分かってもらえないのをバラルの呪詛のせいにするのも残念臭が漂う。


レイライン観測所ってスケベ本がありそう。

ビッキーが道に迷った時はいつも傍にいてくれる未来さんはマジ正妻。
中学時代に短距離走の記録に伸び悩む未来さんだけど、槍投げなら世界を獲れたのに。長距離走でもいい線いけたと思う。

モノローグを見ると自分がビッキーをライブに誘った事はそこまで気にしてなさげ?
あんまり鬱々とされても困るが。


ガーベッジによる対消滅バリアコーティング。
なるほど、さっぱり分からん。

愚者の石がいつの間にか正式名称っぽくなってるのに笑う。
サブタイトル的にタロットの意味もありそうだし公式の用語解説が今から楽しみ。


遂に陸海空を制覇したマリア。


カリオストロかプレラーティを中枢制御の大祭壇設置の為の生贄。
アダム、逆上したサンジェルマンに「お前が燃料になるんだよ!」される危険は考えてないんだろうか。

アダムも無関係の人間を巻き込んできたサンジェルマンに人でなしとは言われたくないと思う。
いや、分かるよ。今まで一緒にやってきた仲間を生贄にしろと言われたらそりゃ反発もする。
ただまあ、Aパートで犠牲ではなく流れた血も失われた命も革命の礎と言っておいてこれはちょっとね。
ここで、世界革命をやり遂げると約束してくれるなら自分の生命エネルギーを使えと言い出したら見直す。







関連記事

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる