FC2ブログ
ブログパーツ

桜Trick Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」/ Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 感想

「くださいな。優ちゃんの林檎(意味深)」

あらすじ
教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわざわざ呼び出した理由を話し始め…。

脚本:武田浩介
絵コンテ:伊藤真朱
演出:伊藤真朱
作画監督:藤田正幸・浅井昭人



HRの間安眠中の優。
目が覚めた後、春香が自分を置いてゆず達とお茶しに行ってた事を知り石化&落涙。

その場面をコトネに見られる。
「しずくちゃんってば罪作りね」
からかうの楽しそうだな。

三人もお茶しに行く事に。
抹茶に反応する優やスイーツが好きで妄想するしずくが可愛い。

「また春香の前でことねちゃんにくっつこう」
一方的な弄られキャラじゃなくて小悪魔要素もあるのが優の魅力だな。

三人でいると家族みたいと言うしずく。
しずく&コトネ(だとしたら私が奥さんかな)
なに、このなに……?

スタバっぽい店。注文を取ろうとして人混みでぶつかる春香と美月の胸。燃え上がるゆずの嫉妬の心。
ゆずもそこそこあるのにな。比較対象が規格外だった。

美月の花飾りが性感帯だという事が判明。

互いに相手の事ばかり話す春香と優。
美月にずるいと言われ、ずっと一緒だった妹の優が自分の事ばかり話す事にやきもち焼いてると推測する春香だが……
いや、これは……

美月の趣味が分からなかったので勘で抹茶ラテを買ってくるゆずと楓だが、これが大当たり。
姉妹で同じ嗜好なのな。ゆずと楓のハイタッチが可愛い。

春香達は文化祭グループ発表の白雪姫を一緒にやらないかと提案。何故かやるなら自分は猟師の役だと思ってる美月。
優が姉の最後の文化祭だから一緒にやりたいと言い出したのが発端らしい。

美月の反応があまり良くないのでトイレで作戦会議をするが、ひたすら頼み込むしかねえ、という結論に。
戻ってくると優達が合流していた。
サプライズのつもりだったのに、と思惑が外れる春香。
一方膨れてる優はおかわりを要求。
春香が財布を漁ってる間に美月が自分の抹茶ラテを渡す。
「まさかこれって美月会長の宣戦布告?」
※違います。

帰宅途中。
「私のこと置いていかないで」
「え?」
「春香と一緒がいいから、一人で行っちゃ駄目!」
キマシタワー

「いつもみたいにちゃんと言ってくれないと分かんないな」
焦らしプレイでおねだり強要とはやりおるわ。
そして道端で濃厚なキス。はいはい、ご馳走様。




白雪姫で魔女の役がやりたい優。
頬っぺたについたご飯粒?をハンカチで取り、食べる春香。フリーダムだな。

同じく魔女がやりたいしずくと役の取り合い。
しずく的には鏡の自分に話しかけるのがおかしくてやりたいらしい。

とにかく一度やってみてどっちがいいか決める事に。
しずくは迫真の演技だな。

その頃、一年の教室までやってくる美月。
美月に見られてニュータイプ的な反応をするゆず。
とりあえず廊下で話を聞く事に扉越しに楓が見てるな。

コトネ曰く、昼休みによく扉に張り付いてるらしい美月。
ナズェミテルンディス!!

参加した方が春香と話す機会が増えると楓に言い包められて美月も劇に参加する事に。
白雪姫の内容を確認した美月はキスシーンに興奮。
やっぱり姉妹は嗜好も同じなのな。

誰が白雪姫をやるかで再び試してみる事に。
「かかってきなさい!」
勢いよく床に倒れ、ばっちこーい!状態な美月。
しかし、実は朗読劇。
居た堪れないので言い出せず、とりあえずキスしようとする春香だが、優がレズ特有の頭突きでキスを阻止し、美月を起こす。
姉妹で修羅場か……

魔女のフードを被ってキスをする春香と優。
もうクラスメイトは知ってて見て見ぬ振りしてるだろ。

今日のしずくちゃん
「サービスシーン」
※BDでは本編の等身です(嘘)

可愛いシュシュが付けられるから髪を縛ってるしずくちゃんに対して下ろした方が良いとアドバイスする優。
友人故の善意の助言かと思いきや、ツインテールキャラが被ってるから。地味に黒いぜ。


関連記事

テーマ : 桜Trick
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

 春香が優を見捨てて、先に帰っちゃう。  まあ、そんなことは有り得ませんよね。  ちゃんとした理由が有って。  机で寝ていた優には、しずくがついててくれたけれど

桜Trick Trick5-A「お姉ちゃんとお茶しよう!」Trick5-B「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 対話感想!

今回はなんだか。

桜Trick TBS(2/06)#05

第5話A お姉ちゃんとお茶しよう! 公式サイトから教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわ...

(*´3`)人目気にせずチューする方法? ~桜Trick Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」/ Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった。しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい。その話を聞いてショックを受けむくれる優だったが、しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。最初は美月とぎこちない会話を交わす春香だが、次第にわざわざ呼び出し...

桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

はるぽっぽが優ちゃんを置いてお茶しに!? 優ちゃん穏やかじゃありません。 サプライズ企画を進めようとしてたはるぽっぽでしたが。 優ちゃんにとっては置いてかれるほうがサプライズ^^; 文化祭で美月&優姉妹を一緒のステージに。 その作戦会議のはるぽっぽ、ゆず、楓。 激混みの喫茶店、場所取りも注文も大変。 器用に人混みを避けるゆずちゃん。 ちっぱい組がこういう時は有利?^^; ...

桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」レビュー・感想

くださいな、優ちゃんのリンゴ♪廃校となる高校生活の思い出に文化祭の催し物に美月会長も一緒に参加して欲しいと願い出る春香。それはすべては大好きな優ちゃんのため。しかし美 ...

桜Trick 5話「お姉ちゃんとお茶しよう!」「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」の感想

朗読劇って衣装着るものなのか? 優が姉と過ごせる最後の文化祭なので自分たちの出し物に混ぜようという、 サプライズを演出すべく喫茶店に呼び出すのが前半。おっぱいデカい! それしか印象に残らないぐらいの話で姉と妹はよく似てるとかそんな感じ。 文化祭の生徒会長はヒマじゃないだろ、とか関係なく妹を嫉妬させてキス。 文化祭の出し物白雪姫の配役を決めてたら生徒会長姉が覗いていたので、 ...

桜Trick 第5話「「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 うたた寝して起きたら春香が優を置いて帰っちゃった!? ありえない状況に泣き出しちゃった優。 その頃春香はゆずと楓と一緒に美月会長とお茶しに出掛けてました。 女子高生だらけのコーヒーショップ! 無理だ、こんなところに入れる気がしねぇ・・・

桜Trick 第5話 「お姉ちゃんとお茶しよう! / 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」 感想

文化祭の準備とお茶とリンゴと。どんどん深まってく三角関係と百合模様。

『桜Trick』 Trick5[お姉さんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと]

キスからの進展はないのかえ?←

桜Trick Trick5 モノクロのキス

 kiss kiss kiss 離れたくない♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる