ブログパーツ

かかってこいよBPO! 天使の3P! #05「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」 感想




潤・希美・そらがライブを続けられる場所として、教会をイベントスペースとして運営したいと考えた響は正義に相談し、とりあえずの了解を得る。なんとか成果を出そうとライブを重ねるが中々上手くいかない中、響は久しぶりに連絡を とった霧夢にそのことを相談する。バンドのプロモーションビデオを撮影してネットにアップすればよいと言う霧夢の提案に対して響は…。


シナリオ:雑破 業 絵コンテ:今泉賢一 演出:村田尚樹 作画監督:山村俊了 北原章雄



最初のライブに来てくれた人からは金を取らない響は甘いけど嫌いじゃないぜ。
いつも屋上で一緒に飯を食ってる二人は絶対学校で噂になってそう。


井口君ボイスで「ひびき」と言われるとシンフォギアを連想する。
他には妹がプレラーティな訳だ。

確かに小五は自分で考えられる年齢だけど、まだネットの怖さとかは知らんだろうしそこは響がフォローしないとな。


楽しい事をする(意味深)
関係ないけど、兵庫県に住む自営業の46歳の男が娘の水着姿を撮影して販売して児童ポルノ法違反の罪に問われた事件がありましたね。関係ないけど。

「僕がトイレさ」
響が潤を背負った時は団三郎狸の逸話に出てくる農夫みたいな展開になるかと思ったけど、流石にそこまではいかなかった。滝も十分病気だったけど。


マスターは響が桜花とくっついて自分の跡継ぎになってくれればいいなとか思ってそう。

抱けっ!!抱けーっ!!抱けーっ!!
一緒の寝袋にいる所はエロ同人の導入に出来そう。
電撃文庫の先輩には小学生の頃に子持ちになった汚い顔の男もいるから問題ないね。


一晩?で視聴回数10356回って凄い。
絶対どっかの掲示板にリンクが張られたな。

同じアカウントで投稿してたらひびきPはロリコン界隈で時の人になってそう。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! 第5話

「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」 作品タイトル長いアニメ多いけどサブタイが長いのも多いような^^; 初ライブ後もライブ開催してたリトルウイング。 響兄の構想は教会をイベントスペースとして活用。 正義さんにお試し期間をもらって挑戦するも一筋縄では行かず。 リトルウイング恒例のキャンプに誘われた響兄。 PV素材の撮影...

アニメ感想 17/08/07(月) #天使の3P! 第5話

天使の3P! 第5話『君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。』今回は・・・タイトル長げぇ。簡単に言うと、キャンプに行って幼女の姿を撮影するってことですね。アウトな臭いがぷんぷんします。実際かなり際どいシーンが結構ありますね。まさかこのままネットにアップしてないよね?あの再生数を考えると、もしかして・・・一緒の寝袋で寝たら子供が出来るそうです。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>汚い顔の男

新刊いつになるんだろうねー(棒
なかには10年以上ぶりに続巻出してる作者(本の偏執狂)も居ますからね(やっと積んでたアニメとかみおわったらいつのまにか10年以上たってた:作者談

>金を取らない

同級生とかは招待客扱いだったので取りにくい反面もあったんだよね^^;
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる