ブログパーツ

いい最終回だった 天使の3P! #04「この世はすべてロックンロール」 感想





クラスメイトの桜花がリトルウイングで潤・希美・そら・正義と一緒に暮らしている事を知った響。桜花は三人が学校に溶け込めていない事に責任を感じているが、その三人を説得する資格は自分にはないと言う。そんなリトルウイングの皆を見て、響は部外者の自分だからこそできることがあるのではないかと勇気を振り絞ってある行動に出る…。果たしてライブは成功するのか…?


脚本:雑破 業 絵コンテ:河原龍太 演出:河原龍太 作画監督:川西真人






初めての登校の日にギター持って重役出勤してクラスで演奏してそのままバックレました!
ロックンローラーなんてそれでいいんだよ。お前…カッコイイぜ。

共感性羞恥できつかったけど、必要な事だよね。
部外者だからこそ踏み込める事もあるけど、他人との関わりを避けてるままじゃ説得する資格がないもんね。

それにしてもロリコンアニメという触れ込みなのに鳥海さんが正妻すぎる。プリントを届けてたのが誰だったのかも判明したし。

描写はなかったけど潤達もクラスメイトを誘った時にすごく勇気がいった事だろう。
からかったりせず(出てこないだけでいたかったかもしれないが)ちゃんと見に来てくれるクラスメイト達は良い子。
くるみが委員長なのは僥倖だった。

ライブなのにきらきら星は歌わないの?




関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 17/07/31(月) #天使の3P! 第4話

天使の3P! 第4話『この世はすべてロックンロール』今回は・・・もうライブ本番までやるのね。桜花の今週のお前が言うな大賞。可愛いです。突然学校に行くことにした響。学校に行くのは良いけど・・・なんでギター持っていくの?いきなりギター持って教室に入るけど・・・まぁお前誰だよって感じですね。てか、担任の先生可愛いな。不登校だった奴がいきなり登校してきて歌い始めるとか、完全に頭おかしい奴ですよ。しか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる