ブログパーツ

少年少女の孤独 天使の3P! #03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」 感想





潤・希美・そらが失敗して傷つく前に、諦めさせてやってほしいと言う正義。響は悩みながらも三人の手伝いを続ける。響と三人は駅前でのチラシ配りを始めるが、中々上手くいかない。そんな中、公園でくるみとも出くわすが、なんと、くるみと三人がクラスメイトだったことが発覚する。

脚本:雑破 業 絵コンテ:いわたかずや 演出:川西泰二 美術監督:田辺浩子



開始1分足らずでラッキースケベを発動するラノベ主人公の鑑。
そろそろ警部の出番かな。

エクソシストしてるらしいマスターは裏で伝奇系ラノベの頼れる大人ポジにいそう。


チラシ配りの場面は心が痛い。


希美がドーナッツを食べる所、作者とアニメーターは病気。

弾ける逮捕の香り!キュアポリス!
お、これが新作のプリキュアか(錯乱)

遊んでもらってた(意味深)
潤が浮気がバレた愛人みたい。


ポエマー貫井。
不登校の原因は梅岡案件かなと漠然と思ってたけど、中らずと雖も遠からず。中一であれはきつい。


クラスでの交流会の三人の様子はなんなんだろう。
響が言うように希美なら普通に打ち解けられそうなもんだが。
なんだか深い闇の気配を感じる。


マッサージじゃなくて舐めさせようとしたのかと思った。

いじめの事実はなかった。


失敗したパンだけじゃなくて売れ残りも結構廃棄されてるらしいね。

壁ドンで釘を刺さなくても言う相手がいないから安心だな!引きこもりだし。


自分を守る為に武装した桜花と逃げた響。
中学以前にからかわれたりしつつも(ベストな方法ではないかもしれないが)挫けずにやってる桜花の存在は響に良い影響を与えるかも。

っていうか桜花と三人が一緒に暮らしてるという前提で思い返してみると、公園で会った時も三人の様子を見に来たんだろうか。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! BSフジ(7/24)#03

第3話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女たち マスターには諦めさせてくれと言われたが通う馨。やれるだけやったほうが諦めも付く。マスターはエクソシストのバイトに向かう。 駅前で4人でチラシ配り。でも初めてで受け取ってもらうのは難しい。休憩は公園でドーナッツ。妹のくるみが目敏く兄を発見、少女と仲良く遊んで 膝枕までするのは許せない。弾ける逮捕の香り、委員長のくるみと同じクラスの3...

天使の3P! 第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

ぞみちゃんの懺悔やっぱりバツだったwww くーちゃんの顔www 順番的にぞみちゃんの懺悔、事案としてはコレシカナイのアバンのひとコマ。 響兄リトルウィング訪問! くーちゃんが出てくれましたが。 すぽーんぽんくーちゃんが穏やかじゃない(〃∇〃)(*´Д`) オフロ中とはいえヽ(;´Д`)ノ くーちゃんもっと乙女の恥じらい持っていいのよ^^; タオル...

天使の3P! 第3話「弾ける逮捕の香り!キュアポリスくるみに逮捕される人生もまた一興か」

天使の3P! #03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」 周りが普通でいさせてくれなかったんだ。

天使の3P! ♯03「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

評価 ★★☆ 弾ける! 逮捕の香り! このポリス!            

アニメ感想 17/07/24(月) #天使の3P! 第3話

天使の3P! 第3話『停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達』今回は・・・アバンからいきなりの通報事案発生です。てか、服着てから出てこいよ・・・響が引きこもりになった原因が分かりました。学校でポエマーって言われたからだったのね。正直言ってしょうもない理由ですが・・・まぁ本人にとっちゃそうじゃないんでしょうね。作詞するにはポエマーの才能って大切だと思うんだけどなぁ。もっと自信持った...

天使の3P! 第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

俺の妹がこんなに可愛い。 将来小姑になりそうだけどね。

天使の3P! 第3話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達

全裸!ラキスケ!天使と3P!というアウトなアバンだが、内容は濃い。キャラの繋がり、掘り下げなどで、結構色々明かされた。尽く無視されるビラ配りに始まる、終始シリアスが根幹にあるストーリーだったけど、妹ちゃんのご褒美や桜花の微エロメイド姿など、(良い意味で?)本作らしい変な展開や絵面で重くなりすぎず、見易かった感じかな。視聴体感時間が短かった。

天使の3P! 第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」感想

玄関で全裸の女子小学生がお出迎えとは…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる