ブログパーツ

少女達の健気な想いにぽろ……ほろり 天使の3P! #02「いっしょにやりたい気持ち」 感想




自分に自信が持てず戸惑いながらも、響は潤・希美・そらを手伝うことにする。練習を手伝う中で、どうやって客を呼ぶのかという話になり、駅前でライブのチラシを配るつもりだと答える三人。 しかし響は、チラシだけでは魅力が伝わりづらく、”インパクト”に欠けるのではと悩む。そんな中、そらがある変わったアイデアで”インパクト”を演出してみせようとするのだが・・・。

脚本:雑破 業 絵コンテ:いわた かずや 演出:蔵本穂高 美術監督:田辺浩子



なんで一緒に風呂に入る必要なんかあるんですか?
ロリコンだけじゃなくて妹とヨスガノソラとはたまげたなぁ。
クマ「解せぬ」


桜花はさも今響の事を思い出したように振る舞ってるけどプリントを届けてるのはあんたなんでしょ?


小学生にスクール水着、ブルマ、割烹着……警部が動き出すな。

フリマに体操服を出品。
それフリマという建前のブルセラショップだったんじゃ?


Q:パンチラあるよね?
A:ジャンルはパンチラ
変態責任って聞こえたけど連帯責任の空耳なのか、本当にそう言ってるのか。
落第騎士の黒鉄一輝ならパンツを見たお詫びに自分も脱いでたな。


君が、まさよしくんだね?
マスターは真っ当な大人である。
過保護な気もするが、孤児を育てる身としたらそれくらいじゃないと駄目だろうね。

マスターは三人が傷つくのを見たくない。
三人はマスターに喜んでもらいたい。
互いに相手の事を想ってる彼女等が満足する結果になってほしいが……

SNSで宣伝すれば一発よ。怪しげな大きなお友達がいっぱい集まるぜ。
……やっぱり中止にした方がいいんじゃねえかな?

学校で問題を抱えてそうなのも不穏。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! ♯02「いっしょにやりたい気持ち」

評価 ★★☆ 現実を直視しなさいよ!            

天使の3P! 第2話 いっしょにやりたい気持ち

触っていいのは楽器。し、知ってたし!(汗)。って感じに、女子小学生の際どい台詞に萌え豚歓喜の気持ち悪いアニメ、2話。ロリバンドのライブ協力の申し出を受け入れるも、ロリの保護者である佐渡正義(マスター)からロリにライブを諦めさせるよう頼まれた響、って話。同年代の鳥海桜花、妹くるみを含めた女子小学生組、そして大人のマスター。響と三者の態度や距離感などの違いが伺える構成。面白かった。(ツッコミ...

天使の3P! BSフジ(7/17)#02

第2話 いっしょにやりたい気持ち OKなら触っても良いわよ、ベースを。ここをお客さんで一杯にする術は僕にも分からないよ。僕の曲なんかでは人は集まらないよ。そんなことありません、潤は響の曲が大好きだった。 リトルウイングを出ると偶然、鳥海桜花と出会う。何をしていると言われても答えられない。同じクラスで、同じ中学は殆ど居ない、高校に来れば? 少し考えさせてと返事を保留した響。夕方にお風呂に入って...

アニメ感想 17/07/17(月) #天使の3P! 第2話

天使の3P! 第2話『いっしょにやりたい気持ち』今回は・・・桜花と会いました。同じ中学校だったんですね。高校でも同じクラスだってことは・・・一度も行ってないから知らないのね。てか、義務教育でもない高校に登校拒否とかって存在するのか?けど、この子可愛いですね。小学生にも負けてません。風呂のシーンかと思ったら、響かよ。妹も入ってきました。一緒に風呂入るとか、懐いてるのね。どうでもいいけど、やたら...

天使の3P! 第2話「いっしょにやりたい気持ち」

さすが小学生は最高だぜ!の作者、本作でもその流れをくむ描写が次々と^^; 主人公フロシーン誰得…妹ちゃん入ってきたー!! しかも一緒に入るんかい^^;  この時点で主人公大勝利じゃなイカヽ(;´Д`)ノ JSバンドを応援することになった響兄。 ライブのチラシにもうひとつインパクトを… くーちゃんがなんかひらめいた! このあとどうなるかだいたい予想ついた^^; ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる