ブログパーツ

ロリMyペドアニメーション 天使の3P! #01「小学生にドッキリ!」 感想





過去のトラウマからひきこもり気味の高校生、貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作し、動画サイトに投稿するのが趣味だった。そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、小学五年生の少女たち。子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは、お世話になった人への感謝のために、彼女たちが過ごした思い出の場所でライブを成功させる事だった・・・。

脚本:雑破 業 絵コンテ:柳 伸亮 演出:篠崎康行 美術監督:田辺浩子



電撃文庫光のロリコンアニメロウきゅーぶの後継。
闇のアニメ、ブラブレよ……お前は今どこで戦っている……


リプトンのミルクティー美味しいよね。
レモンティーの方にはアセスルファムカリウムが入ってるけど。


ブログの文章から住所を割り出されるってちょっと怖い。
すばるんを盗撮するもっかんの系譜を感じる。
なんというか、双方共に警戒心が薄くて心配になるね。


今のご時世では本当に些細な事で声かけ事案になっちまうんだよな。まあ、行政側としちゃ通報があった以上は公開しなくちゃならんのだが。
それに「この程度で通報するなよ」と思っても詳細が公表されると「通報されてもしゃーねーな!」となる案件もあるしね。
広いロリラノベ界隈には教え子と駆け落ちしたのをテレビで全国に中継された主人公もいるから声かけ事案くらいは軽傷軽傷。警部が動き出すレベルではない。


俺の場合、知らん名前からのメールはスパムと思って見ずに破棄するからロリとの出会いがないのか……
ロリに脅迫されて教会に連行されたいだけの人生だった。


教会の隠し地下室の本来の用途はなんなんですかね。
クジラックスの臭いがするぜ。


「ちょっとだけなら……触っても……いいわよ」
楽器の事なんでしょ?
それにまあ、希美の中の人が出てたアニメで分かる心療内科のロリコン回曰く、DSMⅣによると少児性愛の対象になるのは13歳以下との性行為らしいので仮に本当にお触りの事だったとしてもまだセーフ!


ひびきPがディスられると即座に噛みつく桜花から狂犬の素質を感じる。
にしてもこの作者の幼馴染はかな恵が演じるという決まりでもあるんだろうか。
等と思いながらキャストを見てたら日笠陽子と小倉唯以外のバスケ部もいるじゃーか!なんなの?J9シリーズなの?


ひょうきん族の懺悔室とはまた古いネタを。


変形少女のCMは……うん……寄生獣?





原作:蒼山サグ(電撃文庫刊)
キャラクター原案:てぃんくる
監督:柳 伸亮
副監督:いわたかずや
キャラクターデザイン:野口孝行
プロップデザイン:北山景子、矢野 茜、奥田佳子
楽器デザイン:大藤怜一郎
シリーズ構成:雑破 業
美術監督:田辺浩子
美術設定:成田偉保、渡部 隆
色彩設定:鈴木ようこ
CGラインディレクター:遠藤 誠
撮影監督:川田哲矢
編集:三嶋章紀
音響監督:納谷僚介
音楽:松田彬人
音楽制作:ランティス
音楽プロデューサー:木皿陽平
プロデュース:里見哲朗
制作プロデューサー:糀谷智司
アニメーションプロデュース:バーナムスタジオ
アニメーション制作:project No.9
製作:リトルウイング

キャスト
貫井響:井上雄貴
五島 潤:大野柚布子
紅葉谷希美:遠藤ゆりか
金城そら:古賀 葵
貫井くるみ:日高里菜
鳥海桜花:伊藤かな恵
佐渡正義:大川 透
尾城小梅:花澤香菜
相ヶ江柚葉:井口裕香



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! BSフジ(7/10)#01新

第1話 小学生にドッキリ! 貫井響は引き篭もりの高校生。ギターで作曲してネットに投稿する生活。中学時代からの引き篭もりらしい。出かけたのはコンビニ、会話したのは妹だけ。 ネットで仲の良い霧夢からチャットで絵を見せられる。学校のプリントを届けてくれる女子がいる。妹の貫井くるみはピアノを習っているが面白くない様子。 ある日、五島潤からメールが届く。文面からは社会人に思えた。普段の曲調とは異なるT...

天使の3P! 第1話 「小学生にドッキリ!」

原作はロウきゅーぶでおなじみのロリコンのホープ蒼山サグさん この人小学生好きだな 主人公の貫井響音楽投稿サイトに投稿しているようです …ってそんなのあるんですね(ォィ) どうやらHIKIKOMORIのようです こういう主人公最近(?)多くないか

天使の3P! ♯01「小学生にドッキリ!」[新]

評価 ★★☆ 小学生は最高だぜ!            

天使の3P! 第1話「禁断の関係再び!?小学生スリーピースバンドの物語始動!」

天使の3P! #01「小学生にドッキリ!」 この狙いすぎな安定の作品名、嫌いじゃないぜ!

アニメ感想 17/07/10(月) #天使の3P! 第1話(新)

天使の3P! 第1話『小学生にドッキリ!』(新)新番組の感想5本目かな?このアニメについて事前に知ってることは、小学生は最高だぜ!ってことくらいです。バンドですか。気のせいか最近バンドもののアニメが多いような気がします。いきなり演奏するシーンがありましたが、すごいです。とても小学生とは思えません。バンドリよりも遥かにレベル高いですね。ここまで出来てるのに、これ以上響がすることってあるのかな?...

天使の3P! 第1話「小学生にドッキリ!」

今期開始アニメ感想第5弾 小学生は最高だぜ! 前にも言ったが「さんぴー」じゃなくて 「すりーぴーす」だからな そこん所間違えんなヨ!

天使の3P! 第1話 「小学生にドッキリ!」 感想

引きこもりと小学生。

天使の3P! 第1話「小学生にドッキリ!」

Aパートの終わりでガラッと雰囲気変わりましたね~^^; なんか似たような感じを以前に… と思ったら、ロウきゅーぶ!の作者さんか。どうりで。 ほんとJSの物語作るセンスが天才的ですね。 ということで、ロウきゅーぶ!のバンド版といったらわかりが早いか。 可愛いだけでなく、技術もある点も似てますね。 小学生であれだけ演奏できたら申し分ないでしょう。 スリーピースバンドというの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる