ブログパーツ

第二次ラップランド戦争 ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 第6話「接触」 感想





腕を上げたのはレイラじゃなくて操縦手じゃね?と言ってはいけない。


継続高校の人間は物静かで無口、文化・芸術方面に秀でた生徒が多く芸術家タイプ。
ミカって割と継続を体現するような生徒だったんだな。

で、継続の新キャラ
隊長のトウコ
副隊長?のリリ

凍湖?と思いつつ調べたらフィンランドの人名にあるみたい。継続の例に漏れず男性名のようだけど。
ってか頭のあれは一体……?ムーミンにいたかな、ああいう頭のキャラ。

OVAでみぽりんが言ってた隊長ってこっちの事?


「この瞬間 瞬間をね 楽しまなきゃソンなのよっ!」
「刹那主義には賛同出来ないね」

継続の大きな戦車ってなんだろう。ISU-152とか?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる