ブログパーツ

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな ソード・オラトリア 第7話「依頼と分断」 感想




ディオニュソス君さぁ、ロキ達の信用を勝ち取らないといけないって言うならフィルヴィスみたいに精神的に不安定な所がある人間を同行させるのはどうなの?カウンセリングは別の機会にね?
そうやって細かい部分を疎かにするからイカリオスは死ぬ破目になったんだ(難癖)

リヴェリアやレフィーヤをはじめ、オラリオで暮らす以上少なくないエルフと交流があるだろうベートが今まで知らなかったエルフの風習。果たして実在するんだろうか。場をとりなす為のレフィーヤの嘘なんじゃないかという疑念を捨てきれない。


フェルズさん、ロキ・ファミリアを敵に回すなったってアイズに単独で接触してクエストを依頼するのは、それはそれで不信感持たれそうだけど。
アイズたんに何かあったら謀殺されたと思われても仕方ない。
一緒にいるヘルメス・ファミリアの主ヘルメスはウラノスの犬らしいし。
まあ、今の所はフェルズとウラノスの繋がりは公になってないだろうけどさ。


ディオニュソスとヘルメスでBLの雰囲気。
松風雅也×斉藤壮馬……大きなシノギの匂いがするな。


関連記事

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる