ブログパーツ

敗北と焦燥 ソード・オラトリア 第5話「赤髪と孤王」 感想




ロイマンが安西先生に。

前回も書いたけどウラノスを疑う根拠に乏しい気がするんだよな。
まあ、アニメの描写を見るに何らかの形で関わっているのは確実っぽいが。


戦闘シーンはもうちょい頑張ってほしかった。
それでもまあ、フィンの強さは伝わったけど。


レヴィスの人の皮を剥いで変装出来るのって地味に面倒。
もしTRPGに出てきたらゲームの進行が大いに滞って卓によってはNPCが登場するたびに攻撃されるに違いない。


リヴェリアの、放っておいてもどうせ暴走するから自分の目の届く所に置いとこうって、ちょうど今週のヒロアカでイレ先が同様の事を言ってたな。
毎年ほぼ全員を除籍していたお前はどこへ行ってしまったんだ……





関連記事

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる