ブログパーツ

数多の因縁 弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.17「スタート!!!」 感想




スタート直前、京都伏見は御堂筋が急遽メンバーを変更し、1年の岸神小鞠がチームに入る。一方、ウォーミングアップ中だった今泉の前に岸神が現れ...!?葦木場や1年生レギュラーの新開悠人ら箱根学園も闘志を燃やし、全国の強豪たちがスタートラインに集結。そして、坂道は叫ぶ!「ボクたちはひとつです!」いよいよインターハイがスタートする!

脚本 福嶋幸典
コンテ あきとし
演出 関 暁子
作監 小嶌エリナ



広西君可哀想すぎる。
サスペンス物の動機判明の場面でもおかしくない。アニオリや劇場版の名探偵コナンなら御堂筋君は確実に殺されてた。
ってか一人しょぼい奴がいたってどこまで油断するんだろう。他のメンバーの士気低下の方が深刻じゃないかな。


ゴッドハンドを継ぐ者岸神小鞠。
今泉は変態に触られたんで調子悪いしざらついてる。


3年最後のレースに出られない古賀先輩……


ポカリ「ぐあああああああああああ!」
真波とか東堂なら普通に受け取ってただろう。
葦木場は妙に気負ってるというかなんというか。


やっぱり小野田にゼッケン1は拙かったんじゃないかな……
と思ってたら無口先輩っぱねえ。



関連記事

テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION 17話「スタート!!!」

第17話「スタート!!!」 こらこら、タオル投げなさんなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる