ブログパーツ

紐神は論外 ソード・オラトリア 第2話「試着と購入」 感想



ランクアップエクシーズチェンジしたいアイズ。
彼女が強さに拘る理由って説明されてたっけ?どうも1期の記憶が曖昧で。

クリスタルドロップを渡す辺りのレフィーヤは空回りして逆にアイズに気遣いをさせてるようにも見えたけど、最終的には幾らか気負いをほぐせたかな?

な~に~やっちまったな~!

岡本信彦のチンピラ演技は最高だぜ。今期はヒロアカのかっちゃんもいるな。
弱い奴はアイズの隣は相応しくないってベル君だけじゃなくてレフィーヤにも突き刺さるね。

ロキの抱き付き、最終的にはレフィーヤにも避けられそう。


関連記事

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる