ブログパーツ

ガス代に目を覆う今日この頃




夏場はシャワーで済ませてた入浴だけどこの時期になると湯船にお湯を溜めて入らないと寒くて辛い。
ゆずや柑橘系の入浴剤を香りを楽しみながら肩まで浸かると本当癒される。

食器洗ったり米を研ぐ時にお湯を出してるのに指先が割れてつれーわーマジつれーわー。
白色ワセリンを塗った上に手袋して寝てるが良くなってる実感があんまりない。





マスク依存症の話題をテレビやネットで見たけど、インフルエンザが流行するこの時期にそんな事をやるなんて最早一種のバイオテロだよ。
接客業でマスクをしてる店員にキレるモンスタークレイマーもいるというし、インフルエンザへの認識が甘い人多いなぁ。
まあ、マスクはインフル対策としてはそこまで効果がある訳ではないみたいだけどさ。





昼飯の時に弁当箱をレンジでチンしたら異臭が発生。
惣菜が腐りでもした?と思いつつ弁当箱を見渡したら底にふりかけの袋の切れ端が張り付いてた。
前にもやらかした事があるけど注意しないとな。





年末調整で所得税マイナス6000円。
これで10連ガチャが無料で2回回せるぜ!





ソニアさんが眼蛇夢と結婚したと聞いて。
おのれディケイドォォォォ!
井上正大さんとジェイミー夏樹さん、お幸せに。





2月からアパートの家賃保証会社が変更になるらしい。
で、新しい会社を調べてみたがどうにも評判が悪い会社みたい。曰く、電話応対がヤクザやチンピラみたいだとかよく確認せずに未払いだと督促状を出してくるとか。こういう所って元サラ金が多いらしいからなぁ。
滞納が多いらしいから管理会社や大家が慎重になるのは分かるんだけど……

3月には契約更新もあるから手数料で結構な出費が……





おんな城主直虎で「亀が可哀相」という台詞があったけど、それを聞いた自分の脳裏に「努力した雑魚が可哀相じゃないかぁ……」という嘆きがよぎった。
キラとアスランがイザークに対してキャラが時代じゃないとか汗臭いのは雑魚と言うやつ。本当の元ネタはアニメ店長だけど。





珪素ぐだ子が最高に面白い。マーリンの気持ちがよく分かる。ってか俺達がマーリンだ!

4章ラストでロマンに対してソロモン王より人間として格上だと言った場面がね……
もう無理駄目しんどい。終章を思い出して泣いてしまう。

空の境界イベ復刻してくれないかな。ケイソちゃんとメッフィーとのやり取りが見たいんじゃ。





新作「遊戯王VRAINS(ヴレインズ)」の主人公、遊馬とシャークを足して割ったような感じの藤木遊作君。
「遊戯王主人公なのに地味な髪型」「なんかヴァンガードっぽい」と言われていたが奴は弾けた。
VR空間でデュエルってZEXALのARデュエルの進化系と言ってもいいのかな。
VRならライディングデュエルみたいな疾走感も期待出来そうだしアニメ映えしそう。

そしてコズミック・ブレイザー・ドラゴン!生きとったんかワレ!
5D'sで存在が示唆されてから5年以上か。いやはや感慨深い。
風属性の新たな光だ!

追記
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
リンク召喚によって無事死亡。
ゴミクッズコズブレやDDD疾風大王エグゼクティブ・アレクサンダーは前世でどれだけの業を重ねたら生まれた直後に産婆に絞殺されるが如き仕打ちを受けるんだろう。

ズァークを倒したのがコンマイだったとは……
踏んだり蹴ったりだな、ズァーク。

ゴーストリックのお墓を建てるウラ。

不動遊星死ね!
……死んでる……
リンク召喚で絆を大事にする遊星が死んで孤高のジャックはそこまで影響を受けないってどんな皮肉だ。
イリアステルめ……

一連の流れと苗字が藤木のせいで卑怯者扱いされてて草不可避。放送前に変なキャラ付けされちまったな。
せめて戯れの出来ぬ男と言ってやろう。

しかし、こうでもしないとインフレを防げないと思うとMTGのローテーションやスタン落ちも一種の方策だわな。





けものフレンズが爆発的な勢いで流行してるね。
ほのぼの系かと思いきやどうもポストアポカリプス系っぽくてビビる。ほら来た!


ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!
どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ!
いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!
嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!
ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ!

アルパカさんが凄い好き。
藤井ゆきよって誰だろうと思って調べたら甘ブリのラティファ様だと知って信じられない思い。

ミーム汚染系のSCP扱いされてるがさもありなん。
ネットサーフィンしてると色んな所で「わーい!」「すごーい!」「たのしー!」「君は~なフレンズなんだね!」を見る。
ただ、淫夢やがっこうぐらしみたいに全然関係ない場所にコメントしてるのを多々見るから少なくとも自分は自戒しなくては。

そういや「セントールの悩み」もアニメ化するらしい。
今年のプリキュア「キラキラ☆プリキュアアラモード」もお菓子+動物だし流れが来てるのかもしれない。
東京ミュウミュウは時代を先取りしすぎたのだ……

動物といえば鹿サーの姫宮前透(セイレン)
ゲーム好きなヒロインというのも珍しいけどヘッドショットや死体蹴りまでするのは色物すぎる。そこが可愛いんだけどさ!
それにしてもあれだね。ちゃらい先輩はガチケモナー、同居中の謎の男はEDキャストで身内とネタバレ。繊細なオタクへの心細やかな気配りを感じる。





スパロボVの発売まで一週間を切った。
何度もPVを見直してるけどナデシコCに乗ってるユリカには興奮が抑えきれない。

痛姫様とガンダム勢の絡みがすげー気になる。
刹那やキラと特訓かー。狂犬な姫様だけど自分に対して敵意や蔑視のない相手には結構直になりそうだよね。

アンジュとシロッコを会わせたいがZは本編終了後?
アムロとアマクサの邂逅はありそう。
プルとマリーダさんの年齢差も気になる所。
そして沙慈・クロスロードは誰と関係するのか……

マジンカイザーに続く二機目、そして新たな魔神皇帝マジンエンペラーG。
誇り高き勇者が荒ぶる神の名を受けてるわー。
スパロボオリジナルマジンガー、更にヒュッケバインも復活するし挑戦的だなぁ、V。

ここまで来たらガミラスにはもうどこにも逃げ場所はない。






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる