ブログパーツ

その再会は希望 Lostorage incited WIXOSS 第12話「夜明け」 感想




ちーちゃんを制止するすず姫がイケメンすぎる。

「満足させてよ」
お前も満足民か。
相手を言葉責めする時の里見は本当に生き生きしている。ダグバみたいな事も言い出したし。

「それも良いわね」
リルの裏切るそぶりは演技だと分かってたけど、この時の顔は興奮した。

セレクターとルリグの信頼を、元ルリグで現セレクターなのに見抜けなかった里見が敗北するのは必定。

オーネストの時に具体的に教えろと質問したのはすずの成長が窺えた。
万全を期すなら何を狙ってるのか質問するべきだったかもとも思うが。

ちーちゃんのコインをすずにベット。
王国編の遊戯王みたいな俺ルール全開だ。

RPGのラスボスみたいな捨て台詞を残して消えていっただけど、黒幕でもなんでもないんだよな、こいつ。

イオナさんやアキラッキーの登場はニヤリとする。

「私、穂村すず子。あなたは?」
「千夏……森川千夏」
「じゃあ、ちーちゃんだね。友達になろう。ちーちゃん」
すずやすずと過ごした日々が大事だったと自覚した後に記憶を失うのは罰として妥当なのかどうか。

メルを疑ってた視聴者はごめんなさいしないとね。
「趣味人の宿部屋」ってブログのとうゆきって奴が疑ってたらしいっすよ。



関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【総評】 Lostorage - WIXOSS

 ≪下記の作品を評価対象に含めます≫    放送開始:2016年10月~◆Lostorage incited WIXOSS (第一期)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる