ブログパーツ

その決着は劇的 Lostorage incited WIXOSS 第11話「二人/すず子と千夏」 感想




しょーちゃんの恋心を知りつつ友達と言う里見は愉悦部の鑑。

復ッ活ッ御影はんな復活ッ!
すずは本当に強くなったね。

目に隈が出来るまで泣き腫らしたドーナは辛い。
回想の「お前、今日もよく喋るな」が仲の良さを窺わせてきつい。
それでも復讐じゃなくて最後の願いを叶えてもらえるようにすずに頼むドーナは良い子。
しょーちゃんも後半の展開を見るにかなりちーちゃんに影響を与えてたし、ご都合主義で良いから復活してくれないかな。「堪忍なっ♪」されても許すよ。

ちーちゃんのお父さんは仕事が順調で第一志望の学費もどうにかなりそう。
これ仮面ライダーインペラーパターンなんじゃ……
実況とかでは無理心中の前の最後の晩餐じゃね?とか言われてて酷い事を考える人もいるもんだと思いました。

記憶を捨てる為と守る為の戦い。
ちーちゃんがすずの記憶を消したらどうなるんだろう。完全に人格が変わりそう。
思い出の公園を指定するちーちゃんはどうしようもなく縛られてる。

「なんでよ……なんでそこまで私に拘るの?もう放っといてよ」
※自分で依存するように仕向けました

「光って不思議だね」
メルは本当になんなんだろう。裏とかなくてあくまでちーちゃんを全肯定してただけ?

ちゃんと娘とコミュニケーション取ったり一人で所在なさげにしてるお父さんは普通に良い人そう。
以前感想で悪い人じゃないんじゃね?と書いたけどその通りっぽくて一安心。




関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる