ブログパーツ

その敗北は自尽 Lostorage incited WIXOSS 第10話「捕食/悲劇と喜劇」 感想




墨田2号はともかくあーやはそれなりに人間生活を楽しんでそう。やってる事は褒められたもんじゃないが。
キブハブってこいつらだったのか。

俺、セレクターバトルが終わったらまたサッカー始めるんだ。

自分が気持ちいいだけじゃなくて相手の気持ちいいところを探らないと駄目。相手をリスペクトしてエンタメしないとね。

自分が満たされる為にちーちゃんを利用してるとか、散々言葉責めされてたけど中身が元ルリグだと考えるとちょっと興奮する。男から生まれた存在だけどまあ、男のラノベ作家やエロゲライターの作った萌えキャラでブヒってるから多少はね?

童貞では勝てないのか……
これがガン×ソードなら逆に捨てる奴は勝てなかったんだが。

ちーちゃんを守りたいと思った心優しいしょーちゃんがコイン1枚の莉緒を倒せる筈がなかったのだ。
里見はえげつねえな。

落ち込んではいるけどうじうじしないで強くなりたいと前向きなすずは格好良いね。
はんなちゃんはお姉ちゃんのお陰で立ち直りそうだけど、それもすずがはんなちゃんの家を訪ねたからだし、関わった相手を不幸にしたちーちゃんと対照的かも。

里見と清衣で最終決戦みたいな雰囲気だけど、里見って黒幕どころか下手すると被害者だからな。どういうオチになるんだろう。
分割2クールとかかな。

的確に清衣の痛い所を突いていく里見だけどこいつの情報網はどうなってるんだろう。





関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる