ブログパーツ

相棒 ブレイブウィッチーズ 第9話「ブレイクウィッチーズ」 感想




慣熟訓練中にネウロイに襲われる管野、ニパ、ひかり。
固いネウロイに苦戦する3人だったが、管野は得意のドッグファイトを仕掛ける。
「剣、一閃!」
固有魔法の圧縮式超硬度防御魔方陣でネウロイを殴り倒したが、無茶のし過ぎで
ストライカーユニットが故障し墜落する。
「管野さんはそこに正座!」
格納庫でサーシャに絞られる管野であったが・・・。



一人突っ走って仲間が犠牲になるってなんだか既視感。
個人回になると急に弱気になる奴がちらほらいるよね。

ウィッチが軍曹スタートなのってロマーニャの野郎共が魔女にコナかけるからだっけ。

無茶する前に許可を求める辺りが芳佳との違いか。
軍人らしいとも言えるが、自覚的に無茶をする分、余計タチが悪いとも言える。

おっぱい星人の芳佳にとっちゃお姉ちゃんの胸は垂涎ものだろう。
EDでキャストを出さずにCパートで出す演出は初めて見たけどネタバレ回避には効果的だな。



関連記事

テーマ : ブレイブウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブウィッチーズ 第9話 『ブレイクウィッチーズ』 味方ブレイクウィッチーズはアカン、そして芳佳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

502の戦力低下が著しい。クルピンスキーまだ治っていませんね。アニメだからすぐ回復するかと思ったのに。これまで一度も出撃していないラル体調も実は負傷療養中だそうで。その上今回サーシャまで負傷。やはり芳佳が居ないのが痛いです。ベホマ使いの芳佳に比べ、ホイミ使いのジョゼだとどうにも回復が追いつきません。 ブレイク上等。戦果を上げればユニット壊してもへっちゃら。この考えはいけませんね。いざって時に...

ブレイブウィッチーズ 第9話

  ブレイブウィッチーズ第9話です。 1000年早いです! 第9話「ブレイクウィッチーズ」 開幕から戦闘です。 ひかりちゃんが普通に飛んで戦ってますね。 だいぶ強くなりました。 今回はナオちゃん回です。 ネウロイを貫通しちゃってますねw ネウロイのナカでユニットにゴミが入っちゃったっぽい…w で、こうなりました。 正座ですw ちなみに502にはブレイクウィッチーズと呼ばれる、よくユ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる