ブログパーツ

その過去は禁忌 Lostorage incited WIXOSS 第9話「真実/終わりと始まり」 感想




水商売の女に入れ込んで足を洗わせようとしてる男にしか見えないしょーちゃん。

繭とか夢限少女とか懐かしい。
「peeping analyze」の話が映像化されるとは思わなかった。
リメンバは最悪だけど昏睡状態の人間を助けないといけないとなったら困るよね。

弟の死にはんなちゃんが関わってたのは予想通り。
ただこれ、はんなちゃんはこの記憶を消す為に再びセレクターバトルを始めるんじゃ……?
そうなるとある意味ちーちゃんと同じ立場になるな。

ちーちゃんとずっと一緒にいたいメルは何か企んでそうだしナナシも黒かったし母親の記憶を消させようとしてるママも何か引っかかるものがあるし、ロドリゲスとドーナが最後の希望だ。

雪野かがりになったゆきめだが……
カードゲームアニメで投身自殺か……たまにあるな。
こういう場合って運転手はどうなるんだろう。飛び降りの目撃者
ドラレコがあったら自殺だと分かるだろうけど。

人間の記憶から作られているとはいえ食事も睡眠も排泄しない生態だからいきなり人間の体になっても困るよね。
鳴海の妹はどうなったんだろう……

墨田2号やあーやにやる事を与えている里見は必要悪と言えるかもしれない。






関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる