ブログパーツ

光明と暗雲 ブレイブウィッチーズ 第8話「君の瞳にぶどうジュース」 感想





ブリタニアからムルマンに大規模な補給船団が向っていた。
502部隊に船団護衛の『ラッセルシュプラング作戦』が命じられるが、
護衛隊の指揮をとるのは、ヴァルトルート・クルピンスキー中尉。
「えーなんで僕なの。他の子が行けばいいんじゃないかな~」
文句を言いつつもロスマンに丸め込まれたクルピンスキー。
そして彼女に選出されたのは、管野、ニパ、ひかりの3人であった。


「いーでしょーあげませんよー」
FP-45を大事にしてるひかり可愛い。
伯爵、ルーン魔法のおまじないとか即興でよく考えつくな。あんな自然な感じで説明されたら信じても仕方ない。

ウォーロックの情報を流したのはミーナ隊長かな。
伯爵がエーリカに探りを入れてたらしいからその返事とか。

ぶどうジュース連呼は未成年だからアニメ的な配慮?

陸戦ウィッチアニメ初登場。
アウロラ姉さん来ないかな。

統合戦闘航空団の人員、最近整備兵が一人消えたりしてない?大丈夫?
https://twitter.com/humikane/status/800232284901163008

アイキャッチが完全に事後。
フミカネのクルロス最高や!

「失せろカトンボ」
木星帰りのニュータイプみたいな発言が。

単独で戦線を支えたりネウロイを蹴り返してコアを露出させる伯爵はカールスラントトップエースの一人なだけはある。

胸ポケットに入れていたアイテムで間一髪助かるのは定番だね。
俺も一度でいいから「たまたま胸ポケットに入れていた境ホラのお陰で助かったぜ!」とかやりたい。

ストライカーユニットを吸収したネウロイがラスボスかな。

ブリタニアウィッチ、途中までウィルマ・ビショップだと思ってた。伯爵がコナかけた所で既婚者オチかと。
デレ顔した時の為に「性の悦びを知りやがって」と書き込む用意もしてたんだけどあてが外れた。
山田悠希って艦これで阿賀野型を演じてる人か。




関連記事

テーマ : ブレイブウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブウィッチーズ 第8話 『君の瞳にぶどうジュース』 陸戦ウィッチキタ!今回の引きはかなり気になった。

新兵器積んだ補給船団?カツカツだった502もようやく戦力増強か。と思ったら来たのは小火器…いやこっちはエイラ達の補給物資。 でもリベレーターってwww対人でも使えるか微妙なのにネウロイにどうしろと。でもひかり「かわいい」とお気に入り。護身用の拳銃を要らないと言った芳佳とはえらい違いです。 ウォーロック情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そんな中クルピンスキーをご...

ブレイブウィッチーズ #08 「きみの瞳にぶどうジュース」

== アイヲウタエ ==  どうも、管理人です。締め切りをちょっとぶっちぎるという失態を犯しつつも、ようやく原稿が上がったので、解放感に満ち溢れています。まあ、もしかするとまた原稿に追われる可能性があるので、ひと時の休息を楽しみたいところ。 === 直枝:「殴りてぇ……」 ===  今回の話は、輸送機護衛任務を描いた話。どうでもいい話ですが、明らかにワインなのに、頑なに「ぶどう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる