ブログパーツ

その対比は残酷 Lostorage incited WIXOSS 第7話「進化/純白と漆黒」 感想






はんな様ちょろい。
というか対価を提示して友達ではなく契約関係というとっかかりを作ってから一気に距離を縮める姫の手腕が見事すぎた。畜生……椅子に座る仕草もいちいち可愛い。俺も姫を褒めたい。

この愛され気質を封印していたちーちゃんは凄い奴なのかもしれない。
そんな封印もロドリゲスと、何よりちーちゃん自身の手で解き放たれてしまった。
可哀想だがはんなちゃんはもう助かるまい……唯一の対処法である記憶操作も弟?関係に使うっぽいし。

今はまだいいがセレクターの問題が解決したらクラス内にもパンデミックが広がる事だろう……
誰もがお父さんみたいに護身完了している訳ではないのだ。

出た!すずさんのジゴロコンボだ!
これまでの戦いでコンボも知らないけど結構強かったすず姫の素質が怖い。るうの場合はお婆ちゃんと頻繁にバトゥしてたし。

バイトに手を出したちーちゃんは援助交際を通り越して美人局みたいになってきた。
すずの方はすげー穏便にはんなちゃんと師弟関係になったのにちーちゃんは完全にヤクザ。
進化っていうか互いに出会わなかった場合のIF的な感じになってきた。デュークモンからメギドラモンにスライドエボリューションした感じ。

ちーちゃんはすずという太陽に焦がれて墜ちたイカロスだったんだ……
話数的にはやっと折り返しなんだよな。1話から下り坂を転げ落ちていってるけど最終回ではどうなるのか。記憶を失って廃人になって車椅子に乗ってる所をすずに押してもらう程度の救いは欲しいが。


ちーちゃんいいよね……
いい……
ですずと通じ合ってた頃は幸せそうだったしょーちゃん。
けれど闇堕ちした惚れた女に誘われてしまう。
だが「あなたは誰の言葉を信じるの?」で即座にドーナの言葉を信じたからまだ希望は持てる。なんとかちーちゃんを救ってやってくれ。地雷物件を押し付けるようで気が進まないが。


墨田さんはどうなってしまったのか。
女装レズはニコラ・テスラ、TSはグラハム・ベル案件だけど入れ替わりは誰の担当なんだろう。


クソシスコンに妹みたいな子をぶつける里見はやはり愉悦部員。
次回妹を倒したセレクターと出会うみたいだが……






関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる