ブログパーツ

孤独な戦いの始まり ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話「7月15日(木) その4」 感想




チープ・トリックの攻撃に困り果て、自宅に康一を呼び出し助けを求める露伴だったが、スタンドが取り憑いた背中をどうしても見せようとしない露伴の姿に、康一はからかわれているのではないかと不信感を抱き、怒って帰ってしまう。チープ・トリックに屈辱を味わわされ怒りに震える露伴は、意を決して自宅を出て杜王グランドホテルに向かうことにする。しかし、それは背中を見られる危険性のある過酷なものだった!

◆脚本:小林靖子 ◆絵コンテ:吉田泰三 ◆演出:藤本ジ朗/江副仁美
◆作画監督:CHA MYOUNG JUN/千葉山夏恵/SHIN HYUNG WOO/芦谷耕平
      仲敷沙織/西位輝実/石本峻一/馬場充子




狼少年露伴。

ピザの出前シーンカットは残念。
やっぱり3クールは短い。4クールもそれはそれで間延びしそうだから難しい。

「銀牙 流れ星銀」に出ても違和感ない眼光を放つ野犬の群れ。
犬や猫を殺すのが好きなのは荒木先生だよね。

ちょっぴり気になるから様子を見に来た康一君。
前回、仗助が1%でも康一の可能性があるならとエニグマの罠に飛び込んだのと同じだよね。康一君もまた黄金の精神。

振り返ってはいけない小道を利用するのが意表を突かれた。
杜王町という一つの町を舞台にした4部ならではの展開。


彼氏にブランド物のイヤリングを買ってもらうなんてすげえよミカは。
吉良が彼氏の方を爆破しながら歩くシーンがすげー格好良いんだよな。

吉良「君の名は」

「質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?」
荒木先生、こういう言い回しが好きなのかマウンテン・ティムも「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~~質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ」と言ってたな。


こんなに嬉しくないお風呂シーンは初めてだ。
自分が小学生の頃にこんな目に遭ったら小便ちびる。

ママの方は手を出されたがってるんだよなー




関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる