ブログパーツ

その拒絶は自傷 Lostorage incited WIXOSS 第6話「バトル/過去と現在」 感想





「私としませんか?」
援交にマルチとかちーちゃんは堕ちる所まで堕ちた感じ。
そのくせ良心はちゃんと残ってるから苦しむ。

事案発生。
依頼を引き受けて金も受け取った後でグチグチ言うのはどうなの。風俗嬢とヤった後に説教するおっさんみたい。里見じゃなくてもちょっと言いたくなる。
つーか形だけ最終的な決定権を莉緒ちゃんに委ねる事で逃げ道を作ったよね?あの年頃の子が親切にしてくれた相手の提案を断れるかと言ったらね?

「攻撃を……下に!」
王国編の頃の遊戯王を彷彿とさせる言ったもん勝ち展開。
ここをコラムで解説してほしい。これで実はルール上問題なかったら笑う。

雨の中傘を差さずに踊る人間がいてもいい。

リルってちーちゃんがなろうとしてなれなかった理想の自分だから、そりゃ吐き気がするよね。

依存してくるお前がうざったいと言いつつ実はすずを独占したくて自分に依存するように仕向けていたと判明したちーちゃん。そりゃそんな記憶から生まれたメルも従順な感じになるわな。
小学生の頃からそんな歪な関係を築く自分が嫌いなちーちゃんはやはり妙な所で常識人。というか成長して客観視した事で子供時代のおぞましさに気付いた感じ。
スズニウムの過剰摂取は危険すぎる。禁断症状を克服する為には記憶を消去するしかないというちーちゃんの覚悟に泣いた。

すず姫はサークラだよね。あるいは乙女ゲーの主人公。
セレクターにならずに同級生の誘いに乗ってたらウィクロスサーの姫間違いなし。

止まった時間の中に入門してきた工事現場のおっさんは何者なんだ……

「もう、逃げない」
ちーちゃんの呪縛から解き放たれたすずの今後に期待。




関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる