ブログパーツ

その再会は絶望 Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」 感想




締め切りで忙しいと言いつつ一緒にブックメイカーを探してくれるはんなちゃんは良い子。
……でも姉が出てきた事でナナシと入れ替わるフラグが立っちゃったように思える。

「耐えた!耐えた!耐えた耐えた!耐えたぁ~!耐えたぞぉぉ!」
どんどん堕ちていってるちーちゃん。ヘルカイザーかと思ったらセルゲイだった。
メルに耐久戦術をさせるのはすずという過去の呪縛を捨て去りたいが故かもしれない。

やたらリアルな掲示板。
ウィクロスのオリカ……遊戯王やMTGでアニメや漫画のキャラ再現とかやったなぁ。
ヲチスレまであんのかよ。墨田とか晒されてそう。

弱そうな奴(弱いとは言ってない)
ヤリ慣れてない初物JKを狙ったと思ったらとんだ狂犬だった。そしてあの外見で中身がグズ子ってコミカルを通り越して怖い。
コインの能力はバトルではあんまり役に立たないと思ったが、痛みを受けないように非効率なプレイングになる可能性もあるのかな。

ブックメイカーの里見は石田や櫻井っぽい声で喋りそうだと思ったら中村か。
ナナシが言うにはセレクターじゃないらしいけど、OPにはルリグっぽいのが映ってるんだよな。

そして愉悦部員。
こいつ絶対ちーちゃんとの関係や思い出の場所を知ってて名前出したよね。壁ドンしてすずを追いつめる時は内心超ノリノリだったんだろうな。

ちょいちょいオカマっぽい所があるから元ルリグかも。





関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる