ブログパーツ

激動の一日 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第31話「7月15日(木) その1」 感想




行方不明となった吉良吉影の姿を探していた吉廣は川尻浩作を発見する。間違いなく息子の吉影だと確信した吉廣は川尻に近づこうとするが、その後ろには川尻をビデオで隠し撮りする早人の姿が!露伴や承太郎たちも吉影を捜索している中、このままでは見つかってしまうと考えた吉廣はある行動に出る。一方、登校中の仗助と億泰は道端で双眼鏡に変身した未起隆に遭遇。使われていない鉄塔を見てくれと言われ、双眼鏡を覗くと、そこには鉄塔の上で生活する男がいた!

脚本:小林靖子 絵コンテ:長田絵里/ソエジマヤスフミ/吉田泰三
演出:長田絵里/ソエジマヤスフミ/津田尚克
作画監督:仲敷沙織/SHIN HYUNG WOO/飯飼一幸/千葉山夏恵/横山謙次/芦谷耕平


スーパーフライとエニグマとチープトリック同時進行。
この日は大忙しすぎる。

あの鉄塔は秘密基地っぽくて好きなんだよね。
ずっと生活するのはごめんだけどちょっとなら生活してみたい。高所恐怖症だから実際に行ってみるとアウトかもしれないが。

鋼田一豊大は壬生中将遠近孝一さんか。

ババ抜きは知らないけど正月は知ってるミキタカの謎が深まる。
一発キャラと思わせてなかなか熱い男だった。

そういや豊口めぐみさんは産休だっけ。母ちゃんが静御前になってたな。違和感なくて声優すげえと思った。
7月という事は爺ちゃんが殺されてまだ3ヶ月くらいしか経ってない訳で、そりゃまあエニグマの少年も仗助の逆鱗に触れるわな。




関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる