ブログパーツ

断たれていく勝利以外の選択肢 Lostorage incited WIXOSS 第3話「セレクター/蜜と毒」 感想





「残念だな。ご飯はさ、お喋りして食べた方が美味しいんだよ」
???「モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ」
リル、飯の話題では素っ気ないのにすずがカードショップに行くと言った瞬間すげー食いついたね。

一人よりも二人がいい。
聖書にもそう書かれている。

はんなの話し方に既視感があると思ったら禁書のヘタ錬だ。
あっちは「~然」だが。

鳴海、残念なイケメンだぜ。きもっ
あーやは毒舌だなぁ。
これはあれかな。鳴海の罰してほしい気持ちがルリグに反映されたとか?
やたら大仰な言動も「妹みたいな子を攻撃出来ない自分」に酔ってない?という疑念が湧く。
が、見直してみるとガチでPTSDなのかな。

入れ替わり設定は継続みたいね。こっちは負けたらアウトっぽいが。
花代さんは嘘吐きでリルは聞かれなかったから言わない。QBと同レベル、いや結構無茶な願いも先払いで叶えてくれるだけマシ。
事情を教えても魔法少女になろうとする子は多いんじゃないだろうか。希望と絶望の落差が重要だからそんな事はしないだろうけど。





関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる